スポンサーサイト


水難救助犬にはなれないな~

今日の朝の天気ニュースでは、雷、大雨90%

そんな天気じゃ宿でのんびりするしかないねと、みんなで横になってました

でも一向に雨が降る気配がなく、っていうか、いい天気!

これは海に行かなきゃもったいないと、あたふた支度をして出かけました



浜辺でウェディングの写真を撮ってるカップル

近くのリゾートホテルで結婚式あげたんでしょうね   お幸せに!


しばらくボールでレトリーブ遊びをしたら

パリスパパ、水難救助犬の練習をパリスと始めました

パリスに何度もつかまり戻ってきます

パリス、クタクタ。。。(^^;

Frameうみ5_6


最後は、パリスが救助されていました(^^;

P5010027_convert_20120501184201.jpg



宿に戻ってきて、ワン達残してお昼ご飯を食べに行こうとしたら、パリス大量の水をリバース。。

海で泳ぐと塩水でのどが渇くらしく、お水の飲み過ぎです



お昼は、近くのザ.ブセナテラスでランチビュッフェ

犬連れでも、こんな高級リゾートに泊まれたらいいのに。。。

Frameブセナ4_9


お昼から帰って来たら、大量の洗濯物をしに近くのコインランドリーへ

行く途中にドッグランの看板があったので、乾燥機にかけている間、寄ってみました

ここはペットも泊まれるペンション、Daisy's INN Howdy

今泊まってる所より安いし綺麗。。。

メゾネットの部屋がよさそう     今度お願いしますね~

Frameデイジー4_1


なんか、天気予報が全然あたらないんですけど~

今日は今までで一番晴れてたし、暑かった

南国特有の変わりやすい天気のせいなのかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか日本とは思えない風景です v-301

海で救助されたパリスちゃん 可愛いですv-343
たっぷり遊んでグッスリの毎日なのでしょうね♪
好天に恵まれてラッキーです ヽ(^o^)丿

水難救助犬★

今度は水難救助の練習ですか~
頑張りましたねv-363
パパさんが重たかったのかしら・・・

私も一度だけ沖縄に行ったことがあるんです。
その時ブセナテラスに泊まりましたよ。
沖縄に一泊ってちょっともったいなかったな。。。

今日は雨がたくさん降るようですねv-279
こちらもお天気悪いです。

pakaママさん

海外のリゾートにいるような感じですよね。
同じ日本なのに。

ちょっと練習しすぎたみたいです(^^;
アスリートのパリスも、クタクタ。。。
毎日グッスリで、布団をたたんでも、まだ寝てたりしましますよ(><)
天気があたらず、晴れてくれるのはラッキーですね。

パトリシアよしえさん

何度も何度も引っ張らされて、最後は『助けて~』です(^^;
パリスの倍以上ありますから、かなり重いです。。。

ブセナ泊まられたんですか!?
あそこいいですよね。私達も泊まってみたい。
1泊では、ちょっと物足りないですね。次回はロングで是非!

こっちは朝方までで、昼間はいい天気でした。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
