

楽しい時間をありがとう、沖縄!


昨日は、またしても透析が終わる直前に具合が悪くなり、

ご飯も食べず宿に真っ直ぐ帰ってきました

昨日は最終日だから、ワン達を海で思いっきり遊ばせて、その楽しい姿を

沢山目に焼き付けておきたかったんだけど、

どうにも起き上がるのも辛い。。。

泣く泣く私はお留守番で、パリスパパが遊ばせに行ってくれました

P5040023_convert_20120505062118.jpg

最初は少し曇ってたそうですが、途中から晴れていい天気になったそうな

このまんまるの目!   イキイキしてるね(^^

P5040006_convert_20120505062634.jpg

あゆ、小さい体でも、果敢に波に向かっていきます!

P5040059_convert_20120505063000.jpg


ワン達は思いっきり遊んで、満足して帰ってきました

私も大分起き上がれる様になってきたので、ディナーを食べにマリオット

ほんとはブセナのシーフードレストランで食事したかったんだけど、

なんせGW 予約とれませんでした


入ったのはブッフェBBQのお店

自分で好きな食材を持ってきて鉄板で焼くスタイル

別に1000円を払えばA5ランクの本部牛も食べ放題というので、頼んでみました

Frameマリオット3_2


本部牛って国産牛のように霜ふりという感じじゃなく、アメリカ牛の様にしっかりした肉

それだけでお腹がいっぱいになってしまいましたよ~



楽しかった沖縄旅行も、後半は私の体調が優れず少し残念でしたが、

いい思い出がつくれてよかった!

また来れるかな。。。


さあ、お昼には飛行機に乗って帰ります

またパリス達には3時間、頑張ってもらいます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
