スポンサーサイト


沖縄旅行 スライドショー

ゴールデンウィーク、手荷物検査に時間がかかり、50分も出発が遅れました

パリス達、なんだかんだ4時間近くクレートの中にいたと思う

ゴメンネ~

帰りは夕方前という事もあり、スイスイ渋滞なしで帰ってきました


家に着いて、私達もワン達も『ふ~~っ』って感じ(^^

パリスパパなんて、こんなに休んで社会復帰出来るのか。。。なんて心配してる(^^;


まあ、たまには思い切ってロングで旅行も良かったんじゃない?

前はよくしてたけど、最近はめっきりだったから


久しぶりに、帰りたくないと思った旅行

そんな思い出をスライドショーに。。。




この曲懐かしくないですか~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おかえりなさい♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきます
パリスちゃん達も飛行機でピュ~ンと飛んで行ったのね
沖縄、行きたいと思っても宿の心配とか・・・現地での移動の手段とか色々・・・不安があったけど
ワン連れでも行けるものですねぇ~(笑)
滞在中にも病院に通わなければならないとは・・・大変でしたね
でも、きっとリフレッシュ出来ましたね e-454

BGM・・・歌いながら観ました 

お帰りなさ~い♥

スライドショー楽しかったですv-364
まるで自分が行っているように楽しめましたよ~

たくさんの楽しい思い出ができたでしょうね・・・
それにしても、ワン連れで沖縄に行っちゃうなんて
行動的なご家族v-363

連休が終わって疲れましたね・・・
いつものペースに戻すのちょっと大変ですね。
少しゆっくりしたいけど、ワンズには関係ないですもんねv-286

エルママさん

ただいまです。
パリスだけ飛行機心配だったんですけど、案外落ち着いていてホッとしました。
沖縄は、コンドミニアムや別荘、コテージが多いので、ワン連れはそっちの方が気を遣わずいいです。イヌ専用のレンタカーもありますよ。
たまには南国の海で、ワンズも人もリフレッシュ!ぜひ、エルママさんも!

BGM、懐かしいJALとANAの沖縄キャンペーンCMソングにしてみました(*^o^*)

パトリシアよしえさん

スライドショー、楽しんでもらってよかったです。
いい思い出がたくさんできましたo(^▽^)o
沖縄は実は犬連れでしか行ったことがないんですf^_^;)
犬に優しいんです、沖縄は。

ちょっと長く休みすぎましたね。旦那さん。
私は毎日休日ですから(^^;;


No title

おそくなりましたが、お帰りなさい!

とっても、楽しい旅行だったのが伝わって来ますo(^▽^)o

キレイな海と砂浜を見て行った気分になりました。
いつか僕らも行きたいな!

そして…ビビちゃんの沖縄出身Σ(゚д゚lll) びっくりしました!
故郷だったんですね?

No title

いいですねー、このスライドショー。沖縄の海でワン達と泳ぐ、最高の旅でしたねー。私もワンと泳ぎたいー!!!

今は会社から貸し出されているPCからコメントさせてもらってます~
明日返却しないといけないので、自宅のPC買うまでパリスママさんのブログに寄れないのが残念~。パリスママ家の姫達の姿もしばらくおあずけです。ぐすん。

ではでは、また~

No title

素敵な旅日記にまたまた見入りましたよ~。
ママさんは大変な事もあったと思うけど頑張って、それにパパさんの力強い支えがあって、素晴らしい思い出の旅になったんですね!

暑すぎるより、このくらいの天気の方がワン達にはちょうど良さそう。
波に向かっていくアユちゃんがさすがです!

いつかはワンコ連れで行ってみたいと思ってた沖縄、この曲を口ずさみながら、うちも突撃したいです♪

No title

また、素敵な思い出のスライドショーができましたね!
計画してくださった、優しいパパさんに感謝、ですね。
パリスちゃんはもちろん、あゆちゃんも、小さい身体での泳ぎっぷりが素晴らしい。

自分の犬と一緒に海で泳ぐなんて、うらやましいです。
こちらの海は夏でもとても冷たくて、わたしは絶対に入れません。

(ちょっと前のコメントで、パリスパパさんと書くつもりだったのを、なぜか、ぱりすまま(しかも呼び捨て)と書いてしまいました。失礼しました。)





プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
