

エンゾ家でBBQ♪


沖縄から帰ってきてから、体調がとても悪く、ほとんど横になってました

コメント頂いた、ライラパパさん、くろママさん、メイジュラママさん、ManSteflatさん、

リコメ出来なくて、申し訳ありません

           ************************ 

そんな体調が続いていて心配しましたが、今日は少しましだったので

お誘い頂いていた、エンゾ家BBQ に行ってきました


今回のメンバーは、主催者 エンゾ家ジューン家グース家、我が家です

待ち合わせは、日金山霊園の駐車場

その上の芝生広場で、まずはワン達のガス抜き

ここってもしかして、ライライちゃんのブログで観た素敵な所だ~

IMG_5382_convert_20120512214004.jpg


すご~く広くて、眺めが良くて最高!  夏は涼しくて気持ちがいいそう

お弁当もって来るのもいいね


あいかわらずシンクロなジューンとエンゾ

IMG_5400_convert_20120512214733.jpg


グースも楽しそうに走ってる(^^    パパも一緒にね!

IMG_5398_convert_20120512215119.jpg


こんな小さなあゆだけど、体力は大型犬に負けてません

IMG_5385_convert_20120512215318.jpg


ワン達が満足した所で、霊園の下にある姫の沢公園に行ってバウ型プレートを造りに

IMG_5408_convert_20120512215501.jpg


みんなそれぞれ良く出来ました

大型犬は型が取りやすいけど、小型犬は爪が長い分、あまりうまくバウ型にならず。。。

でも、出来上がりが楽しみ♪



そしてエンゾ家へ移動     BBQです

IMG_5409_convert_20120512220034.jpg


私は座って食べてるだけ(^^;

パリスパパが今日はよく動いてくれてます

IMG_5410_convert_20120512220259.jpg


パリス家からの差し入れは、オーパスワン!

みなさん、流石お酒大好きな方達   ものすごくワインの事に詳しい

私とパリスパパは??って(^^;    食通だし    教わる事多し!

IMG_5412_convert_20120512220558.jpg


食べ物を持ってる人の所に、4ひき連なって移動

3兄弟は必ず並んでるね

IMG_5414_convert_20120512221013.jpg


食べ終わり頃になると、雷が鳴り始めたので、室内に移動

ソファに座ると、大きい窓から新緑の山々が      

毎日、こんな素敵な景色をみられるなんて、なんて贅沢なんでしょう

IMG_5416_convert_20120512221221.jpg


こんなお家に、パリスも住みたいね!

お家のなかも、とってもオシャレ    モダンで落ち着きました

IMG_5420_convert_20120512221533.jpg


兄弟達は相変わらず、室内でもガウガウやりあってます(^^

IMG_5429_convert_20120512221848.jpg


エンゾはお父さんに甘えちゃって(^^

IMG_5431_convert_20120512222034.jpg


エンゾお父さんやタンさんの話が面白くて、時間がたつのがあっという間でした

BBQも美味しかった!    特にあのベーコンとサザエ最高でした!

なんか私が一番食べていたような気が。。。(^^;

そういえば、昨日から飲み始めてる薬が食欲増進すると言われて処方されたんだけど、

もうその効果が出てきたのかも

やっぱり食事をおいしく食べれないと、元気にもなれないからね



先週ずっと体調が悪くて気分も落ち込んでたけど、今日みなさんと遊んでもらって

だいぶ気持ちが元気になりました

ありがとうございました!

今度は、ビブリか湖でBBQ

よろしくお願いしま~す(^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スマホでコメント打ったら間違えました。
非公開コメントではありません
ごめんなさい!

ワカママさん

昨日はありがとうございました!
オーパスワン、やっぱり味がわかる人に飲んでもらいたいですから
持って行ったパパも喜んでました

パリス最後は疲れてたから大人しかっただけです(^^;
エンゾのリビング以外コワいっていうのには笑えました(~~

またお邪魔させてください
エンゾお父さんの楽しい会話、また堪能したいです

No title

楽しいひと時をありがとうございました!
凄いワインを申し訳ないv-356

ワカママさんのおもてなしを堪能させれいただきました~。
また第2弾をおねだりしましょうね^m^。

もっともっと食べて笑って、でも遊びの後はゆっくり休んで楽して、体力回復&蓄えて下さい。
また次回もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

メイジュラママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
また、アメリカ出張のお土産に買ってきてもらいましょうね。

何から何までやっていただいて、私は食べてるだけで(^^;;
すみません(^^;;
第2弾おねだりしちゃいましょうか(*^o^*)
またよろしくお願いします。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
