スポンサーサイト


ほんとにお手伝いさんが来てくれました!


来週の月曜日から、パリスパパ2週間のアメリカ出張。。。

その間、パリスのお散歩やら家の事をどうしようと考えました

今は朝の運動はパリスパパが行ってますが、昼間はシッコ出しだけで

お散歩できる体力すらない私

それでもパリスは『もっとお散歩したい!』と、ダダもこねずにいてくれ助かってます


そこでパリスパパ考えました

私の妹には3人の息子がいます      もう長男は21歳、次男は18歳、三男は 16歳

ダメもとで、次男に頼んでみた所、快くOKの返事が(^^

丁度、仕事も辞めちゃったらしいので暇だったみたい

なので、今日から2週間うちに住み込みます(^^

パリスも大喜び♪

IMG_5462_convert_20120526170131.jpg


お手伝いっていっても、メインはパリスのお散歩だからね(><)




『私だって、立派なお手伝いさんです!』  。。。パリス

IMG_5446_convert_20120526170458.jpg



そうだね。   毎朝お洗濯のお手伝いしてくれてるね!

いつもこうやって、靴下をカゴから出して、私が『持ってきて!』って言うのを

待ち構えているパリスです(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお手伝いさんね★

お手伝いさん見つかってよかったですねv-308
パリスちゃんはお洗濯専門のお手伝いですか・・・
えらいわね~

ご主人、月曜日から出張で忙しいのに明日来てくれるなんて
うれしいで~すv-363

娘がとても会いたがっていますが、残念ながら明日仕事なので
お会いできません。。。

みんなで待っていますからね~

パトリシアよしえさん

甥っ子来てくれて助かります。
家のことや私の病院の送り迎え、ちゃんと給料払うんで甘えちゃいます(*^o^*)

私が洗濯忘れてると、じーーっと見て催促してきます。
このお仕事は大好きみたいです。

では後程お伺いしますね~\(^o^)/
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
