

パトリシアさんちのガレージセールへ


今日は、最近ブログで仲良くさせていただいている、パトリシアよしえさんの家で

ガレージセールを開くというお誘いを頂いたので、行って参りました



その前に腹ごしらえ         KAHALA

ドッグカフェではありませんが、テラス席と店内の一部がワンコOKです

IMG_5469_convert_20120527141953.jpg

やっぱりハンバーガーが一番美味しかった♪

Frameカフェ2_2


テラス席はワンちゃん連れでいっぱい

パリスは甥っ子の言う事をちゃんと聞いて大人しく伏せしてます

IMG_5468_convert_20120527143140.jpg




お腹もいっぱいになり、パトリシアさんのお家へGO!

ガレージに入るなり、パパさんにキス攻撃(^^

IMG_5474_convert_20120527143434.jpg


そして、花子ちゃん初めまして~!   大歓迎してくれました

IMG_5488_convert_20120527144218.jpg

体中で喜びを表現の花子ちゃん(^^

IMG_5482_convert_20120527144019.jpg


そして、弟の新ノ介くん

ビビには優しくご挨拶してくれて。。。

IMG_5500_convert_20120527144449.jpg


でも、パリスには『ワンワン!』しちゃったから、途中からこんなの付けられちゃった(><)

それでも、ベロが出てホッペがぷくぷくして可愛かったよ!

IMG_5494_convert_20120527144753.jpg


ガレージはこんなに広くて。。。

IMG_5502_convert_20120527145459.jpg


小さいワンコから、大型犬まで、いろんなサイズのお洋服がありました

IMG_5491_convert_20120527145819.jpg


お庭には綺麗に咲いているバラが。。。

IMG_5501_convert_20120527145203.jpg


ほんと素敵なお家!      パトリシアよしえさんは綺麗だし、パパさんはとっても優しい方だし

念願の花子ちゃん、新ノ介くんにも会えて、可愛いお洋服もゲットできて、

とっても充実した一日でした

パトリシアよしえさん、パパさん、パリスも可愛がって頂き

今日はどうもありがとうございました!













コメントの投稿

非公開コメント

お会いできてうれしかったです!

お忙しいのに遊びに来てくれて、ありがとうございましたv-363

かわいらしいビビちゃん、ナイーブなあゆちゃん、元気なパリスちゃん、みんなに会えてうれしかったですv-354

花子はパリスちゃんと遊べてよかったわ~
案のじょう、新ノ介はワンワン吠えちゃってごめんなさい・・・

でも、これに懲りずにお付き合いしてくださいねv-344

センター北のKAHARAでランチしたんですね~
我が家は一度も行ったことありませんが。。。
うちはタリーズぐらいしか行ったことありませんv-394

パトリシアよしえさん

昨日は騒がしい3ひきで、お邪魔いたしました!

花子ちゃんには歓迎されて嬉しかったです。
パリスこそ、吠え返してごめんなさい。。。
こちらこそ、おつき合いください(^^

あの辺りは、道路も広いし、歩道も広くお散歩しやすそう。
緑も多いし、やっぱり人気の街だけありますね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
