スポンサーサイト


久々にパリスとショッピングへ


なんか最近毎日すごい風

そのせいで、外に干してる洗濯物が病院から帰ってくると飛ばされてなくなってる。。。

お気に入りのシャツまで。。。


病院から帰ってきたお昼頃、体調もまずまずだったので、グランベリーモールにシャツを仕入れに

行ってきました



ここ1か月以上、パリスにベストを付けてお仕事をさせてなかったので

今日はほんと久しぶりに一緒に連れて行きました

P5290026_convert_20120529212133.jpg


久しぶりのお仕事だったけど、ちゃんとお勉強した事は忘れてません

P5290022_convert_20120529212845.jpg


甥っ子の買い物を『まだかな~。。。』って待ってます (^^

P5290028_convert_20120529213039.jpg


お仕事だけど、楽しそうな顔してるね

P5290024_convert_20120529213258.jpg




人見知り、犬見知りのあゆ

甥っ子が来た時は、様子をうかがって絶対近寄らなかったのに

2日もたったらご覧の通り

IMG_5508_convert_20120529213555.jpg


ビビは小さい頃から遊んでもらってるから、甥っ子の事が大好き

あゆもビビも今では私より甥っ子にベッタリしてる毎日です

こんなだから、安心して任せられます(^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスちゃん立派に介助犬してますね~v-352

お手伝いさんの出現にあゆちゃんも嬉しそう♪

花子ちゃん宅のガレージセールも楽しそうでしたv-343
花子ちゃんもパリスちゃんもキス魔だったのですね!
そんなパリスちゃんが人に関心を示さずお仕事出来るってやっぱり素晴らしいことですね。
パリスちゃんいい子だな~v-9

pakaママさん

あゆがあんなに直ぐ懐くとは思いませんでした。
ほんとにベッタリですよ(^。^)

介助犬ベストを着けると、ほんとにピシッとなるんです。
不思議です。
着てないと、飛びついてペロペロ攻撃(~_~;)
いつもお利口じゃなくても、ちゃんとしなきゃいけない時にやってくれれば嬉しいです。
JACK君もお利口じゃないですか!

No title

パリスちゃん、お仕事のことはしっかり覚えているんですね、さすがです!
盲導犬も、ジャケットを着けると、ピタッとお仕事モードになるって聞いた事があります。
やっぱり、自分の仕事に誇りを持っているんだと思います。
楽しそうなお顔が、またカワイイ。

犬が好きな甥っ子さんがいらっしゃって、ホントによかったです。
こんなに懐かれたら、甥っ子さんもうれしいでしょうね。



ManSteflatさん

ちゃんと覚えてるもんですね。
お仕事モードになった時は、えらいな~と感心しました。超親バカσ(^_^;)

甥っ子はのんびりタイプで優しいので、ワンにも好かれやすいみたい。
ソファに座ってても、私じゃなく甥っ子の膝枕で寝ちゃうパリス。
ちょっぴりさみしい(~_~;)



No title

姫達が甥っ子さんになついてるということは、パリスママさんも一安心ですねー。ほんと、よかった。私まで安心しちゃいました。

仕事用ベスト着たパリスもきまってる~

そそ、ようやくPCを購入しました。
これでブログにおじゃまして、ビビちゃん、あゆちゃん、パリスちゃんのお顔が見れます~♪

くろママさん

ご心配ありがとう。
3ひき共ベッタリよσ(^_^;)

お勉強した事忘れてたらどうしようと思ったけど、ワンて一回覚えたことは忘れないみたい。見た目だけはできそうな犬でしょ?

ワンコが来たら、ブログでも始めてみたら?(o^^o)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
