

今日は雨なのでプールへ

今日は天気が悪くて湖に行けないので、ドッグリゾートWOOFのプールに行ってきました。
10時過ぎに着いたら、もうフラット2匹が遊んでました。
両方男の子なんですけど、パリスより少し小さめ。パリスは縦に長いみたい。
2010_0529逕サ蜒・121_convert_20100529171809

ずっと黄色いボールで遊んでたので、他の子のボールを取りに行かなくなったので
少し成長したかな??と思った矢先、黄色いボールに飽きたらしく他の子のオモチャを
2個とも奪ってしまった
2010_0529逕サ蜒・119_convert_20100529172234

水の中に入ってるとどれがパリスだかわからない??体形や顔立ちが少し似てるかも
2010_0529逕サ蜒・120_convert_20100529172536

黄色いボールに変えてフリスビーに。そしたらこんなお顔に
ぶちゅ???!!
2010_0529逕サ蜒・123_convert_20100529172741

かれこれ泳いで2時間・・・全然水から出ようとしないいつものことなんだけど。
ぶるぶるしたら、すぐ水の中に。
2010_0529逕サ蜒・126_convert_20100529174430

こっちが疲れてきたので撤収疲れてなさそうだけど、帰りのではぐっすりおねむ
今日も一週間の運動不足を解消できました



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はまたお天気崩れてしまいましたね。
でも、プールで遊ぶパリスちゃん、すっごく楽しそう~♪

手作りおやつ、すばらし~
おいしそう♪

ママの手作りおやつを食べている2人の写真からは、おぉぉぉいしぃぃ♫と言っているみたい♡

うちも、来週ぐらいにプールに行きたいと思ってます。
パリスちゃんがいい所を見てけてくれたので☆

2時間も遊んでたってすごい体力ですね。
ターボはそんなもたないと思います。(汗)

ayanyaさん、レトリバーは水遊びが
大好きです!ホントに楽しんでます。

おやつ実はチップス状にならなかったんです(汗)少しやわらかめになってしまいました。
でも2匹は美味しそうに食べてくれました。

マヌターさん、是非行ってください。
絶対ターボ君楽しんでくれると思います。
おっとりターボ君も水の中ではハイパーになるかも(笑)
ボルゾイも泳ぐのは好きなんですか?

是非行って来ます☆
うちのボルゾイは泳ぎますよ!ネッシーのように~(笑)
なかなか、泳ぎ姿可愛いんですよ。
深い所まで連れて行くのが大変なんですよ…
足が長いので。(笑)
リトリバーと一緒だがら泳ぐなかも?!

先日、ワフさんで開催されるタイムレースに参加しようと思ってたんですけど、雨の1日で・・・。
プールもあって素敵なところですね。
遊びに行ってみたくなりましたー。
フラットは濡れると区別がつかなくなっちゃいますね(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
