

ベッタリ。。。



パリスは朝起きたら、まずは一目散に甥っ子の部屋へ

まだ寝てますよ~

P5310002_convert_20120606222244.jpg


部屋のドアを開けて、パリスがペロペロしても、ちょっとやそっとじゃ起きない甥っ子

パリス、起きるまでリビングと甥っ子の部屋を行ったり来たり。。。

『早く遊びに連れてって~!』

P6060027_convert_20120606222432.jpg



朝は1時間くらいたっぷりボールで遊んでもらい、

お散歩も、パリス引っ張る事もなくちゃんと出来てます

P6050017_convert_20120606222815.jpg


夜は私がソファに座ってても、甥っ子にベッタリ。。。

P5310005_convert_20120606223322.jpg


ちょっとヤキモチやいちゃうよ(^^;




この間作ったパウ型のプレートが届きました

どこに飾ろうかな。。。

P6060028_convert_20120606223643.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんお兄ちゃん大好き♥

パリスちゃんの一日は、お兄ちゃんを起こすことから始まるのね~
ほんとに大好きなんですね・・・
ここまで好かれると、うれしいでしょうねv-344
パリスパパが帰ってきたら、きっと焼きもち焼くんじゃないかなv-363

プレートかわいい色に仕上がりましたね。

パトリシアよしえさん

パパがいる時は、パパを起こしてます。
遊びに連れてってくれる人を起こすんだけど、パパが帰って来たらどっちを起こすのかな?
甥っ子を起こしに行くようだったら、多分パパヤキモチやくでしょうね(^^;;

想像していたより綺麗なピンクでした。
あゆとビビのは何なのかわかりませんね(^◇^;)

No title

パリスちゃん、ほんとべったりですね。
アメリカでブログ見ているパパは、早く帰りたくてうずうずしている
のでは?
私も、散歩してくれる甥っ子が欲しいです。

わんにゃん手形、きれいに出来上がっていて良かった。

ワカママさん

ほんとにべったりでしょう(^^;;
フラットは誰にでも好き好きになっちゃう所がいいような、さみしいような。。。パパは指をくわえて観てると思います(^^;;
散歩してくれる子がいると、楽チンですよf^_^;)

プレート可愛く出来上がりました。
パリスのパウ型はバッチリですね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
