

パパ~お帰り!


今日は12日間のアメリカ出張を終えて、パリスパパが帰って来る日です

この出張の準備で毎日遅くまで仕事し、朝は早くからアメリカと電話でお仕事

忙しさとストレスで、出張前に胃腸炎になってしまったほど。。。

大仕事を頑張ってきたパリスパパの為に、美味しいもの作っておいてあげないとね!


『わたしもお手伝いします!』

P6080002_convert_20120608213853.jpg


パリスと荷物持ちの甥っ子と買い物



そして夕方、エントランスから『ピンポ~ン!』

『パパ帰って来たよ!』というと、玄関に走って行って待ち構えるふたり

IMG_5510_convert_20120608214716.jpg


『おかえり~♡♡♡』

お互い大喜び(^^

IMG_5512_convert_20120608215530.jpg



あっちでは肉ばかり食べてきたと思うので、ちらし寿司を作りました

IMG_5521_convert_20120608215820.jpg


そしてお土産     甥っ子にはアルマーニの時計

IMG_5519_convert_20120608220008.jpg


私には、お約束のコーチのバッグと、コールハーンの靴

いつもこのブランド。。。いやいや、嬉しいですよ、ありがとう!

IMG_5520_convert_20120608220213.jpg


今はパリスとウトウト。。。

時差ボケで、2,3日はしんどいだろうね

IMG_5522_convert_20120608220417.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い★

待ちに待ったパパのお帰りですねv-363
パリスちゃんたら、くっついて離れないのねv-344
ところで、甥っ子さんへのべったりはなくなりましたか?

雨ばかりでワンズも退屈ですね。。。

パトリシアよしえさん

やっぱりパパにベッタリです。
パパ拗ねずにすみました(^^;;

しばらく雨マークですね。。。
明日晴れたら泳がせに行こうと思ったけど、どうやら雨みたい。。。
ふて寝するしかないですね(-。-;

No title

おぉぉ~~~!パパやっとやっとご帰還ですねー!
みんな、大喜びですね~
それにしてもご馳走の数々・・・おいしそうです~

今度は甥っ子さんの方がパリスちゃんたちとの別れが惜しくなっちゃうかも。

ところで我が家にも待ちに待ったワンコが来ます!でへへ。

くろママさん

はい、みんな大喜びでした。
ご馳走でもないですよf^_^;)

実は甥っ子しばらくうちに住む事になりました。
仕事もこの近くで探したみたいです。

ワンコいつくるの~?
会いたいわ~(*^o^*)

No title

お帰りなさい(^o^)
やっぱ、家が一番ですよね。

パリスちゃんが嬉しいのは、後ろ姿にも
現れています。

お土産いいなー
コールハンのシューズ素敵

ワカママさん

今回の出張はほんとにたいへんだったみたいで、家に帰って来てホッとしてました。
なんだかんだ、やっぱりパパ大好きですからね(*^o^*)

コールハーンの靴は履きやすくて大好きです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
