スポンサーサイト


あゆ 2歳になりました☆



今日はあゆの誕生日!     2歳になりました☆

まだ2歳だけど、パリスより落ち着いちゃったような。。。(^^;

マンションのエントランスからガンとして歩こうとしなかった怖がりも

今では全然大丈夫になりました


まだ、他のワンちゃんには緊張して逃げ出しちゃけど(><)


病院の診察台も緊張でチビリが治りませんが。。。


それでも、ここ1年でだいぶ大人に成長


でも、あまり大人になりすぎなくてもいからね!

ずっとママに甘えん坊のあゆでいてね♥





おめでとう、あゆ♥


ずっとずっと一緒だよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃん お誕生日おねでとうv-238
小さくて可愛いあゆちゃんだけど
泳ぎも上手だし、ボール投げも得意だよね。

今週末、プールであゆちゃんのおもちゃを奪わないように
エンゾによーく言っておきます。


No title

なぜだか、涙が出てしまいました。素敵な動画ですね。
ほんと、楽しい思い出たくさんたくさん作らないとですよね。
勇気をもらいました、ありがとう!

それにしても、時折見せるあゆちゃんのあの「目」・・・人間っぽい。。。

ワカママさんl

ありがとうございます\(^o^)/
パリスの指導のお陰でしょうか、たくましいのは(^_^)

奪ってもいいけど、エンゾ飲み込まないようにね!
週末楽しみです(o^^o)

くろママさん

そんなに感動してくれたんですか、嬉しいです。
いっぱいいっぱい思いで作りますよ。くろママもね!
楽しいこと沢山しましょう(^O^☆♪

あの恨めしそうな目ね。。。モグロフクゾウデス。。。(-。-;

♥あゆちゃん♥

2歳のお誕生日おめでとうv-350

まだ一度しか会ったことないけど
小っちゃくてとてもかわいらしかったねv-364
大きなパリスお姉ちゃんととっても仲良しで
ほほえましいかったです~

素敵な一年になりますように・・・

No title

ちょっと遅れちゃいましたが、
あゆちゃん、お誕生日、おめでとう!
これからも、家族といっしょに楽しい思い出を沢山作ってください。

↓パリスちゃんの結膜炎、その後、どうですか?
フラットは下まぶたがちょっと緩めの子が多いようですね。
マンディもその傾向があったのですが、年齢とともに、なぜか、下まぶたが締まってきました。

パトリシアよしえさん

ありがとうございます(o^^o)

あゆも、もうちょっと怖がりがなおってくれるといいんですけど。。。
パリスとは仲がいいんだか。。。あゆがくっ付いてるのかな。
最近はガウガウしなくなって寂しいです。

ManSteflatさん

ありがとうございます(^O^☆♪
楽しい一年を過ごさせてあげたいです。

パリス、まだ少し目をシバシバさせてます。
そういえば、寝てると目が少し開いてる仔がフラットには多いですね。
確かにパリスもそうです。
パリスもしまってくるかしら。

おめでとう

こんばんは。
あゆちゃん、2歳になったんですね。
もうすっかりお姉ちゃんですね。
動画を拝見して、なぜだか最後に涙ぐんでしまいました。
わんことの生活って、一日一日がとっても大切で大事なもの。
素敵な一年になりますように。

fugienaさん

おひさしぶりです!
まだ2歳。。。でも、パリスよりよっぽど大人です(^^;

まだなんて言っても、時が過ぎるのは早いから、一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
健康で笑顔の多い一年でありますように。。。
ありがとうございます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
