スポンサーサイト


コワくてシッコでませんでした(><)



昨日の台風、すごかったですね

台風一過の今日は、朝からムシムシ。。。30℃あるそうな。。。

P6200024_convert_20120620140534.jpg


昨日はパリス、あの暴風のすごい音で、シッコ出しにだしても

怖がってまったくシッコをしない


パリスパパが帰って来るのを待って連れてってもらおうとしたら、今すごい雨だから、もう少ししてから

行った方がいいと

でも、どんどん雨風がひどくなってきて、いろんな物が風で舞ってる。。。

結局、暴風域に入っちゃった時に行くハメになりました


そんな暴風の中では、やっぱり怖がってシッコをしてくれません

夜中、パリスがシッコしたいと訴えたら連れてってあげようという事で寝ました


朝4時半、パリスパパが心配して起き出しました

とうのパリスは、グースカ寝てます(^^;

昨日の昼からかれこれ15時間シッコを我慢したパリス

膀胱炎にならなくて良かった。。。




昼のシッコ出しでは、『もう暑くてやってられないわ!』 状態

P6200021_convert_20120620140726.jpg



涙が止まらない目。。。

他の病院で診てもらおうか。。。

P6200026_convert_20120620142240.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はホント恐かったですね~。 

ライラは大丈夫だったんですが、僕ら寝不足です・・・。

パリスちゃんは、シートは苦手なんですもんね。 あの状態じゃ、外でするのも嫌だったんだね。

目、心配ですね。ライラも先々週、目ヤニが多く出てたので目薬を、一日三回指していました。 パリスちゃんの涙が、何とも言えずかわいそう。
良くなると良いですね。

台風行って良かったね!

ほんとにすごい台風でしたねv-364
雨もすごかったけど、寝るころの風の音がうるさかった・・・

ワンコも寝る前のチッコにほんのちょっとの時間お外に出ましたが
ビッチョリになっちゃいましたよ~
色んなところでドタン、パタンとにぎやかだったから
ビビりのパリスちゃん、怖かったでしょうね。。

なかなかお目目よくなりませんね・・・
涙が出ていて痛々しいですね。
一日も早くよくなりますように。。。

No title

パリスちゃん、目がなかなか治らなくて
可哀想ですね。
昨日は凄い風で、怖くて眠れなかったのに、
とーさんと、エンゾは熟睡していました。
チッコなんて、とーさんがエンゾを庭に出し
エンゾ行ってこいと言って、自分は家中で
待っていました。v-12

ライラパパさん

すごかったですね。
あの音で眠れませんでしたか?

6か月まではシートでしてたんですけどね~。
してくれると楽ですよね。

ライラちゃんも目が弱いですか。
明日まで様子みて、変わってなかったら、違う病院にいってみます。

パトリシアよしえさん

ヒューヒュー、ゴーゴー、音がうるさかったですね。
あの雨では、一瞬でビッショリですね(~_~;)
パリスは普段の夜のシッコも、音もしてないのにビビってるので
昨日はよっぽど怖かったんだと思います。

目、早くよくなってほしいです。

ワカママさん

パリスの目、実は結膜炎じゃないのかな~。
ちょっと心配です。

私もパリスも熟睡でした(^^;;
我が家に庭があったら、私も多分とーさんと同じ事してると思いますf^_^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
