スポンサーサイト


SALAちゃんがwoofに来るから会いにいったよ!



ご心配いただいておりましたパリスの結膜炎ですが、昨日からだいぶ良くなり

目もぱっちり開けていられる様になりました

まだ完治とはいきませんが、順調に快復にむかっております



さてさて、今日はお友達のエンゾやジューンの兄妹のSALAちゃん

WOOFにお泊まりで遊びにくるというので、会いに行ってきました

3月の兄妹会は、ヒート中だった為来れなく残念。。。

兄妹、パリスも去年9月以来の再会です

IMG_5631_convert_20120623200859.jpg


WOOFに着いたら、プールへ直行です

水キチ達、楽しそうに泳ぎまくってます(^^

IMG_5599_convert_20120623201139.jpg


最近ブログからお友達になった、パトリシアよしえさん家の花子ちゃんと新ノ介くんも来てくれました

IMG_5625_convert_20120623201354.jpg


花ちゃん達は、残念ながらお昼でバイバイです

これから山中湖にあるドッグハウス(別荘)に行くそうです(いいな~別荘 ^^)

パリスパパ、値段やら色々聞いて、帰ってからネットで調べてました

買う気かしら??



久しぶりの再会の、兄妹達の楽しい様子は、こちらから!!

                     





SALAちゃんは午後の部のランでは、少しお疲れで、伏せしてる事が多かったけど、

さすがジューンとエンゾとパリスは疲れ知らず。。。

ボール遊びエンドレスです

今日の山中湖は肌寒くて、ワン達も活き活きしてました

私は寒くてバスタオルかぶってるし。。。




ランにはサモエドのオフ会をやってたんだけど、結構サモエドって気が強いみたいで

こっちは何もしてないのに喧嘩うってきました

そうしたら、仲間意識が強いのか、一斉に向かってきました

エンゾもSALAちゃんも、危なく怪我するところでした

その後に、今度はラブに喧嘩うってて、その子はもしかして怪我しちゃったかも(汗)

フラットだけだと、そんな争いもないのにね~


そんな事がありましたが、今日もみんなで遊べて楽しかったです♪

いつもいつも兄妹会に呼んでいただいて、ありがとうございます

また近いうちに遊べたらと思います



あっ、そういえば帰りにパトリシアよしえさんから、パリスにって首輪を頂きました

先日行ったPARISのお土産だそうです

PARISって入ってます(^^ 

パリスにピッタリでした    どうもありがとうございました!

P6230002_convert_20120623203833.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう❤

今日は一緒に遊ばせてもらっちゃってありがとうございましたv-344
おかげさまでとても楽しかったで~すv-363

我が家の二匹はあまり社交的じゃないのでごめんなさい・・・
大騒ぎしてまったく恥ずかしいわv-292

新ノ介が一番チビスケかと思ったら、エンソ君たちよりお兄ちゃんとは
ビックリです。。。
みんな落ち着いてるのにね~

たくさん泳いで、今はぐっすり眠っていますv-75

ありがとうございました!

今回も楽しい時をご一緒いただいて、どうもありがとうございました!
動画にまたまた感激です。
うちはもうこれ以上のものは書けないので、失礼ながらリンクさせていただいちゃいましたm(__)m。

予報と違って、寒かったですね~。
体調大丈夫ですか?
パリスママが羽織っていたタオルの事を突っ込もう思ってて、突っ込み忘れた…。

No title

昨日は、ありがとうございました。

いつもながら、upが早い!
寒かったけど、ママは大丈夫でしたか?
パリスちゃんは、シバシバしていなかったから
少し良くなったんだなーと思っていました。
poolで立ち泳ぎしているワンを初めて見ました。
さすがパリスちゃん
また、遊んで下さい(^-^)

パトリシアよしえさん

昨日はありがとうございました。
素敵な首輪、大切に使わせて頂きます(#^.^#)

パリスも、ボールがあると、他のワンに目もくれません。
自分の世界に入っちゃいますよ(^^;;
花ちゃんも新ちゃんも楽しそうでしたね。二人ともダイブが出来て凄かった!

うちも昨日も今日もグッスリです。
お昼のボール遊び催促しなかったほどお疲れ様みたいです(~_~;)

メイジュラママさん

こちらこそ、いつも誘っていただいてありがとうございます。
リンク結構でございます(^_^)

ほんと寒かったですね。
ワンたちは快適で疲れ知らずでしたね(^^;;
体調は大丈夫です。
YAZAWAのタオルですか?昔好きで、よくライブに行ってた時に買ってたので沢山あるんです。今ではワンの体拭きに使ってますf^_^;)

ワカママさん

こちらこそありがとうございました(^_^)

パリスの目、お陰様でよくなってきました。
ご心配いただきありがとうございます。

湖で一緒にパパと泳いでる時に、水の中でマテをさせられてたので、立ち泳ぎ出来るようになったんです。
エンゾもやってみる?(^^;;

いつも感謝です

土曜日はプチ兄弟会にご参加ありがとうございました。

SALAパパはパリスちゃんの立ち泳ぎ?に感心しきりでしたよ!
(パパは水泳選手だったの。今はドラえもんですが・・・)

みんなの細さに驚きとショックを受けてました。
初対面のパパにも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
その時も宜しくお願しますね~!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
