スポンサーサイト


天国のママへ(8/6) 【パパの夏休み】

土曜日に思い出したけど、そう言え俺は夏休みで、8/3~3泊キャンピングカーを借りて、白馬(長野県)へキャンプへ行く予定だったよね。お前は初めてキャンピングカーでのキャンプを楽しみに段取りしてたよな~!キャンピングカーをキャンセルする時に一人で行こうか悩んだけどやっぱり無理…

自分の夏休みの事を忘れて、金曜日も仕事に行ってしまったよ…会社のスタッフは何も言わなかったな~

ところで、ビビはこんなに元気になったよ。今ではご飯とオヤツの催促までしてきます。
しかし、しっぽは下がりっぱなしで心から楽しいんでないんだよね。
体が戻ってきたので、近々、トリーミングに行き、夏バージョンにしてきます。
びび

パリス・あゆは相変わらずボールだけしか興味が無いような…
パリスは介助犬に合格したけど、もう何も出来ないかなぁ~!ゴミだしは手伝わせてるけど…
パリス

あゆ
しかし相変わらず俺は写真下手だな。これも慣れるのかな?

今日はママの手続きで午前中仕事を休んで、病院・市役所・銀行・警察と4か所も駆けずり回ります。
終了後、仕事へ行ってくるね。心配しなくてもママが居なくなってから残業をしないようにして8時には自宅へ戻ってますよ!

コメントを頂いたり、遊びのお誘いを頂いたり有難うございます。まだ1人と3匹の生活に慣れない為、 もう少し時間が掛かりそうです。
そして、女房が皆さんのブログへ遊びに行ってコメントをしてたのでが、私は、まだ皆さんの楽しそうなブログを見に行くことが出来ません。『どうして我が家は幸せになれないの?アイツだけがなぜ?』と言うような被害妄想に陥りそうなんです。こめんなさい。

お前が居なくなってらNegativeなブログになって来てるけど、もう少ししたら由江らしくPositiveになるから安心してなさい。お前だったら『いつまでもウジウジして男のくせに情けない!!』ときっと言ってるな。間違いなく!

さぁ、今週も頑張りましょっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
