天国のママへ(8/21)‐‐‐【パトリシアさんのDog Houseに行ってきたよ】

ママが居なくて毎日が本当に忙しく、ちょっと気が滅入ってたけど久しぶりにお出掛けしてきましたよ。
ママが行きたくて楽しみにしていた、山中湖のパトリシア家のDog Houseです。
もちろんママの写真も持って行きましたよ…

本当はエンゾ家が前日の金曜日にパパさんも一緒に来る事を伺っていたので、何とか仕事を調整してご一緒させて頂こうと頑張ったんですが、やはりママの入院から3週間も休んでしまった事が響いおり、無理だったので土曜日に行ってきました。パトリシアよしえさんもパパも暖かく迎えて頂き、パリスご一行はたっぷりと遊んで食べて、のんびりしてきました。

ママが生きてる時にいつも『いつかはこんな家に住みたいね』って言ってた通りの家でした。
見せてあげたかった…ビビが小さく写ってますよ。
house.jpg

新くん・花ちゃんがお迎えしてくれました。
お迎え

そしてパパさんにたっぷり遊んでもらいました。
B.jpg

A.jpg
C.jpg

新ちゃん&パリス(お似合いカップル誕生か?)→あれっ?ちょっと似てない?
二人

花子ちゃん登場!ちょっと~なに?私の弟の彼女なの?って感じ? 
やきもち

パリスはブスだから辞めときなさい!って感じ?
3人

すっかり仲良くなった3人は一緒にオヤツタイム
おやつ

ビビ・あゆにはお手製のジャーキー待ち
おやつ2

最後は部屋の中でのんびり(ぐったり?)させて頂きました。
ぐったり

ぐったり2

そして家に帰ってもぐったり
家でもぐったり

今日は一日本当に有難うございました。
また、是非遊んでください。    

                                        パリス家一同より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご一緒出来なくて残念だったわ
でもパリスちゃん達楽しそう~
何より、パパさんがゆっくり出来て良かった。

素敵なDog Houseですよね。

ツーショットのお二人?お似合いでは・・・
でも噂だとパリスちゃんの方が強いとか

楽しかったですよ

★パリスフェミリーさん★

本当に素敵なファミリーですね。
何度でも遊びに来てください。

横浜にも来てください。
うちのカミサン、料理うまいですよ。
只今、韓国に遊びに行っています。
明日、帰って来ます。

No title

ほんとに素敵なドッグハウスですね。
パリスちゃんは同じ犬種のお友達とばっちり遊べたし、あゆちゃんもびびちゃんも楽しめて、パリスパパさんものんびりされたようで、いい休日になりましたね。
パリスちゃんと新ちゃん、お似合いのカップルに見えますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワカママさんへ

噂通りにパリスの方が強い気がしますね。

また、次の機会には是非遊んでください。

No title

おれ大ちゃんさんへ(新・花パパさん)

本当に有難うございました。
山中湖で引越しの話をしておりましたけれども、かなり現実になっており近日中に追い出されてしまいます・・・その為、更にバタバタしております(泣)
やはり大型犬を飼えないマンションなので、介助者が亡くなったので介助犬とは言え出て行かなければならないようです…

No title

ManSteflatさんへ

コメント有難うございます。
そうなんです。本当に素敵な所なんです。
妻が行きたがってたのですが、叶えられず残念です。
『将来はこんな家に住みたいね~』って何度も言ってました。

羨ましいです。。。

帰って来ました。

みんなで遊びに来てくれてありがとうv-364
楽しく読ませてもらいました。笑っちゃいましたv-410

パリスちゃん、とてもかわいいですよ。
花子はきっと焼きもち焼いているんですよ~
仲良くなれて(新ちゃんのガールフレンドになってくれる?)ほんとにうれしいです。
また遊べる機会を楽しみにしています。

引っ越し、大変ですね・・・
いいところが見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR