スポンサーサイト


天国のママへ【10/8 ただいま!】

ママへ
無事に出張から帰ってきましたよ。
相変わらず忘れ物の多いパパはスーツケースに鍵を掛けて、鍵をママの鏡台に忘れてしまい成田空港でてんやわんやでした…
また、ママが居る時はいつもは電車で空港まで行っていたけど、早く家に着きたいからわざわざ車で空港まで行き駐車場に10日間停めておいたらバッテリーがあがってしまい、またまた、てんやわんやでした。(これはパパが悪いわけではないよな…)

それでも、みんなが元気で待っていてくれたので全部帳消しにしましょう。
だけど折角節約した出張の日当が新しいバッテリーに変えたらすっかり無くなってしまいました。
ハイブリッド車のバッテリーは高すぎ!!

ビビだけは7日目には下痢になり何も食べなくなったらしいけど、パパが帰って来てからはすっかり元気です。

さっそく、土曜日に預けていた協会にパリスを引き取りに行き、全員でママの所に遊びに行ってきました。
お墓詣り

パリスはママの所が楽しいのか、すっかりと道を覚えてしまい高速道路を下りたところからピーピー泣きっぱなし、それでも今日は海での遊びは禁止です。その代わりに近くの公園に遊び行ってきました。
海の公園

翌日、日曜日には東京の物件を3件ほど見に行って来たけど、どこも気に入らなかったので今回は断念。
なんだか探すのが嫌になってきて、買ってしまおうか考えております。
ママが俺の立場だったら、どうするかな~なんて思いながら悩んでおります。
パリスと離れたくないし…

月曜日体育の日はパトリシアさんのDog Houseへ遊びに行って見ようかな~なんて勝手に考えながら、
掃除・洗濯・買い物などの家事をしていたら午前中が終わってしまい、午後からは4人でのんびりと過ごします。
これが凄く幸せなんです…

でもやっぱり退屈なパリスにいたずらを…
おやつon
※今日作ったばかりのオヤツを鼻に乗せて1分間…

ビビは元気です。
びび 元気

来週は天気が良ければ、今年最後の河原遊びに連れて行ってあげるから、今日は一緒にまったりしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い!

大変な出張だったんですね・・・

山中湖から帰って来て、パリスパパのブログを見てびっくり!
午前中で横浜に帰って来てしまったので、え~もしかしていなかったのに来てくれての?と心配しました。。。

パリスちゃんのお迎えに行ったからご存知だと思いますが、山中湖はもう涼しいを通り越してさぶ~いですよ!

いつでもお出かけください。。。

みんなの元気な顔を見れて安心しました♥

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
