スポンサーサイト


天国のママへ 【マッタリとしてます。】

今日は一日中みんなでのんびりしてしまいました。
出張中、みんなが離ればなれになってしまいましたけど、家に戻り何だか落ち着いたようです。

image.jpg

ママが良くブログに書いていたけど、この幸せが長く続きますように!
この子達といると本当に願ってしまいます。だから、パリスは絶対に離ればなれにならないようにするからね。

パリスパパ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しはお疲れが取れましたでしょうか?

上の写真、こういう時の寝顔見ていると幸せを感じる一時かもしれませんね。
どうかこういう一時が続きます様、お祈りいたしております。

それと、お住まいに期限があるのなら、慌てて購入より、少し費用はかかりますが、一時賃貸し、じっくり検討後お引越しするのもありかもしれません・・・
購入は高い買い物ですし、違う地域にお引越しと思うので、その地域を知るという意味でも賃貸は良いかもしれません。賃貸でも意外と住んでみると良い点悪い点などが見えてきて、ここだけは譲れないというところが出てくるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高♥

ソファーに丸まってる2匹と、床でヘソ天でおくつろぎのパリスちゃん
最高!!

やっぱりお家が一番よね♥

No title

出張、お疲れ様でした。
パリスちゃん、ビビちゃん、あゆちゃんと、みんなでお家に戻られて、ほっと一安心されたことと思います。
ビビちゃんも元気になったようで、よかったですね。

パリスちゃんのヘソ天!うちの2頭もよくやってます。
お耳がヒラッとめくれているところも、同じです。
和みますよね~。

No title

おぉ~~~、寝てる寝てる。
3姫そろって寝てるねー。

うん、分かる、とてもよく分かる、その気持ち。
何もしてない、ごく普通の日常って、実は飛びっきり幸せな時間なんだよね。
でも残念なことに、多くの人がそれを失うかもしれない、という事態に直面しないと、その「とびっきりの幸せ」に気づかない気がする。

どうかこの幸せが少しでも長く続きますように。
私も毎日そう思います!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
