スポンサーサイト


天国のママへ【みんなでアメリカまで散歩へ行ってきました。】

天国のママへ

いつも散歩していた、家の前にある大型ショッピングセンターの警備員からクレームが入り、
大型犬をフリーにするのは禁止です…との事。悪いのは分かってます。
しかし誰もいない駐車場で『お客様が危険です。』は無いでしょう!

お前が居なくなってから家の管理人や散歩コースの警備員と次から次えと嫌な事が続いてるよ…

それでも前向きに考えて最近は、たまに出かけた家から車で5分で行けるアメリカまで散歩しに行ってます。
ここはアメリカ/カリフォルニア州なんです。
上瀬谷通信基地 入口

パリス達にとっては天国のようなはしゃぎようです。
最初は毎日来てたけど平日の朝は大変なので、平日は健康の為に近所を40分ぐらいのジョギングにして、
週末だけアメリカへ行く来るようにしました。
広場1

広場2

広場3

広場4

広場5
あゆがパリスのボールを取ってしまいました。
広場6

電線が全くないので手作り飛行機で遊んでるおじさんが多いです。
パリスが飛行機を追いかけて壊さないかヒヤヒヤするけど全く気にならないようです。
飛行機1

飛行機2

あゆは本当にパリスの事が大好きなんです。しかしパリスはママとパパの事が大好きなので片思いですよ。
パリス大好き1
パリス大好き2
パリス大好き3
パリス大好き4

さぁ、今日はこれだけじゃないから帰るよ~!
帰り1
この道は桜並木が長く一直線に続いており海軍道路と言います。都市伝説ですが戦闘機の離発着が出来ると言われてます。
帰り2


そして今日は今年最後?我が家の憩いの場道志川へ
いきなりばしゃーん!ほとんど人が居ないので心置きなく遊べました。
ドーン
ドーン1
ドーン2

やっぱりパリスはずる賢い!
あゆとパリスでボール取りの競争させました。もちろんパリスにはマテをしてあゆにハンデをあげてます。
ドーン6

結果、あゆの勝利
ドーン5

するとパリスは岩陰に隠れて次に投げてくれるのを待ってます。見えますか?
ドーン8
遠くにいるの見えてますけど!!

望遠にして確認!『見えてますけど~』
ドーン9

しょうがないから投げてあげたら勝ち誇ったように帰ってきました。
ずるいパリス


今日はゲストが来てくれました。
僕の仕事で知り合い女房に紹介したら気が合いブログにコメントを頂いてる「くろママ」さんです。
新しい家族を連れてきてくれました。クラウス君6か月かな?
相変わらずあゆは子供からも逃げ回ってます。
くろママ
くろママ2
くろママ3
なんとこの後あゆが反撃に出てクラウス君を追い掛け回すのですが、初めての事でびっくりしてしまい
写真を撮るのを忘れてしまいました。(残念)

ビビも今日はすごく楽しそうにしてくれました。
ドーン3

元気なびび
だけどビビは後ろ左足が動かなくなって来てしまいました。

ドーン4

今日は久しぶりにすごーく気持ちが良い日だったね。また、みんなで遊びに来ようね

明日はみんなでママの所へ行って、帰りにビビの為にカーペットを買って上げよう。

ようやく男1人と3匹の生活に慣れてきました。時間の使い方が出来つつあります。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったねー、ありがとう。

あゆちゃん、元気いっぱいだったよね、
クラウスはワンコに追いかけられたのは初体験だったはず。
帰りは車の中でずーっと寝てました。
ちなみに、クラウス、先週で5ヶ月だよ~。そろそろ成犬の仲間入りです。

太陽に反射したパリちゃんの琥珀色の瞳、何を見て、何を語りかけているのか。
「遊べ!」って言ってるんだよ~とパリパパは言いそう♪

ビビちゃんも、天日干し(?)、気持ちよさそうだったね。

また遊ぼうね~。

アメリカ☆

サーチゲームできなくなって残念・・・
それにしてもアメリカだなんてすご~い!

あゆちゃんはほんとにパリスちゃんのことが好きなのね❤
とても微笑ましいです。。。

道志川きれいですね~ 今度一緒に連れて行ってくださいね!
お水は冷たくないのかな?
我が家のワンコは、足を洗う水が冷たいので最近は嫌がりますよ。

ビビちゃん、足大丈夫かしら? お大事に。。。

パトリシアさんへ

道志川は綺麗ですよ。ぜひ来年は行きましょ!
パリスや野生児のようで全く気にせず泳いでました。
流石に今年は最後ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
