スポンサーサイト


天国のママへ【ビビは高齢による慢性脱臼だって・・・】

ママへ

土曜日は全員でママの所へ行きましたけど、ビビはとうとう歩く事が出来なくなってしまいました・・・
これから大変だ!どうしましょう。
お墓参りの前に病院へ行って、あゆのワクチン注射と最近またアレルギーが出てきてしまいカイカイが
激しくて、相当痒かったのか耳と胸が赤くなってしまったので薬をもらいに行ってきました。
※効果覿面(てきめん)直ぐに病院に連れて行けなくて、すまん!あゆ
ビビの足も診てもらったんだけど慢性の脱臼で、もうどうにもなりません・・・と言われてしまいました。
少しでも足しになればと思いサポーターを買ってあげましたけど、もうどうにもなりませんね。
PA210011_convert_20121021190241.jpg

土曜日のお墓参りの途中にすごく良い公園が有りましたので、ちょこっと覗きに行ってきました。
お墓参りの公園
☆携帯カメラしかなく次回は景色の良い所を紹介いたします。(なぜか写真のサイズが・・・わからん。)

日曜日は掃除・洗濯・そして近所を2時間も散歩しました。
PA210004_convert_20121021193402.jpg

♡やっぱり今日もパリスの事が大好きなんです♡
パリス大好き

来週はパトリシアさんの事で久しぶりにみんなに逢えますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビちゃん、あゆちゃんどうぞお大事に・・・
パリスちゃんはいつも通り元気なのかしら?

今日は暖かくお天気も良くお散歩日和でしたねv-364
来週みんなと会えるのを楽しみにしていますよ~

山中湖はすごく寒いですから、暖かくしてきてくださいね。
冬用のコートがあった方がいいかも・・・

パトリシアさんへ

ありがとうございます。

あゆは薬が効いていて痒く無いようです。
ビビは10年近く心臓の薬を服用してるのに、こんなに長生きしてくれたので
大変だけど最後まで面倒を見て行きます。

来週はよろしくお願いします。

No title

ビビちゃん歩けないと、お留守番のとき大変ですね。
老犬や、ケガで歩けなくなった犬の水泳のリハビリ施設あるけど
ビビちゃんは、泳ぐのは嫌だよね。

あゆちゃんの大好きアピール可愛いです。
今週末、皆さんに会えるの楽しみです。

風邪が流行っているので、気を付けてください。

ワカママさんへ

そうなんです。
だけど、寝っぱなしなので、まだ大丈夫です。
トイレやご飯の時は手伝ってあげてるので、何とか過ごせてます。

今更、泳がせるのは絶対に無理なので、このまま様子を見て行きます。
週末には一緒に出掛けてますので、ストレスが解消されるようで
ご飯もいっぱい食べて元気なんです。

今週末も連れて行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
