スポンサーサイト


天国のママへ 【みんなにちゃんと逢えたよ。】

ママへ

ママがいなくなってから初めてママのブログ仲間たちと逢えたよ。
倒れる前々日の6月23日に山中湖woofでみんなで集まって、翌週の25日(月曜日)に入院。
そして2週間後の7月8日(月曜日)に天国に行ってしまってから3ヶ月と20日

入院中もパトリシアさんやワカママ(エンゾママ)から励ましのメールを貰って、それに一生懸命に返事をしている姿を見てて、お前は本当にみんなと逢える事を楽しみにしてるんだな〜って、横で見てて思ったよ。

今年の1月に俺がアメリカから帰国して、2日後に緊急入院した時、お前は本当に危なかったんだよ。
負けずに帰って来てくれたママの3月24日(45歳)の誕生日プレゼントとして温泉旅館を予約したよ!と言った時は凄く喜んでくれたよね。だけど、数週間後には『その日、ジューン・エンゾ・グースたちの誕生日会にお呼ばれしたから、温泉はキャンセルしておいて!』あの時は本当に驚いた・・・と言うか、家族旅行よりもみんなと会う時間が大事なんだな〜って、本当に大好きなんだなって。

そして4月に入院する時には、パソコンは分かるけどなんでCDロムを持って行くの?って聞いたら、
誕生日会の様子をブログにはアップしたけど、気に入らないから、ちゃんとした物をCDロムに入れてをプレゼントするからって言って、入院中にも編集してたよね。
作業をする埼玉の病院はdocomoのルーターでは電波の入りが悪いからwifiに変更して来て!『はいはい』
出来上がったら直ぐに送りたいって言って、病院に入ってるコンビニから早速送る手配も頼まれました・・・

そんなに大事にしていたみんなと会う事をパリスパパは少し躊躇っていました。何故かと言うと泣かずにちゃんと会えるか心配しておりました。意外にも普通会う事も出来て話も出来ました。

そんな様子の動画を作ってみました。ママには敵いませんけれどこれから勉強します。



今日は本当に有り難うございました。
これからもどうかよろしくお願いします。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♥

パリスパパ、頑張ったねv-237
素晴らしいできに感激しましたよ・・・
4時間もよく頑張りました。お祝いしちゃいますv-308

昨日はみんなで楽しくおいしい時間を過ごせましたねv-353
パリスちゃん、逞しい女の子ちゃんですね♥

またいつでも遊びに来てくださいね。。。

No title

昨日はお疲れさまでした。

頑張っているパリスパパに久しぶりに会えて
思わず、嬉しくてハグしちゃいそうでした。

動画、素敵に出来ていますよ。
この曲、ママも好きでしてね。
ママが作ってくれたCDは宝物です。

皆で食べて、笑って、パリスちゃんやエンゾ達が遊んで姿を
見ている時間は幸せです。

No title

画像の1枚1枚に、胸に詰まっちゃって・・・。
カメラのレンズをきっとママも一緒に覗いてくれていたんだろうな、って思います。
パリスパパとママに出会えて本当に良かった。
ありがとうございました。

楽しいひと時

努力家ですね。
動画、感動しました。
気持ちが伝わってきます。素晴らしいですよ。

ほのぼのと、楽しませていただきました。
皆さんを拝見していると、羨ましいかぎりです。

横浜、山中湖いつでも遊びに来てください。
ムツゴロウ........まだまだですよ。

パトリシアさんへ

頑張りましたけど納得は出来ませんでした。

もっとママに追いつくようにして行きますね。

また、誘って下さい。

ワカママさんへ

そんないきなりハグされたら泣いてしまいます…
パリスママがみんなと一緒にいる時間を大切にしていたのが、今頃になって分かってきた気がします。
みんな本当に心がやさしい方々で…甘えてしまいそうで…弱くなってしまいそうで…
3姉妹の為にも強く頑張りたいと思います。

メイジュラママさんへ

メイジュラママさんのコメには毎回ぐっときてしまいます。
なんか気持ちが分かってしまわれてるのか?
最近は何をしていても、ママならどうするかな〜って考えて行動したるんですよ。

また遊んで下さいね。

ムツゴロウさんへ

勝手に命名してすみません。

大ゴロウにしましょうか

パリスパパは大ゴロウさんのように優しい男性になって行きたいです。

これからも近くで勉強させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あゆちゃん、がんばりましたね。
そして、ビビちゃんも。
パリスちゃんは、同じフラットのお友達に会えて、最高でしたね!

動画、素晴らしいできです。
これからも、楽しみにしていますね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
