スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7時間のお留守番はツライよ?・・・

今日はママが埼玉の病院まで行くので、パリスは7時間のハウスでのお留守番
なのでお留守番の前にタップリ遊ばせようと、7時にドッグランに遊びに行きました。
すでに15,6匹のワンちゃん達がいました。
2010_0603画像0148

ビビは相変わらずママのそばを離れたくない??
2010_0603画像0149

1時間ちょっと遊んだら長いお留守番が・・・。でもお留守番の時は、コングにおやつを
詰めたのをあげます。それを分かってるので、ルンルンでハウスに入りくれるのを待ってます。
もうママが「じゃあね?!!」って言ってもコングに夢中知らん顔
2010_0603画像0150

2年前に長い入院をしなくては行けない時に、ビビとジュリアが心配でwebカメラを取り付けたので
今でも長いお留守番の時は、随時画像をチェックしてます。
寝てると安心するんですが、5時間くらい経つと寝るのにも飽きてウロチョロ。
ビビ姉はというと、ママとの分離不安で玄関のドアをカリカリしてます
早く帰ってきて?って感じで心配性のママはいてもたってもいられなくなっちゃう
2010_0603画像0151

帰ってきて鍵を開けようとすると、ビビのドアをカリカリする音が・・・
「ただいま?!」  ビビ姉はクルクル回って大喜び
パリスは「ピ?ピ?、ヒ?ン,ワン!!」ワンするとママは怒ります
静かになったら出してあげて、ママ?!って来ると思ったら、ビビ姉のコングにダッシュ
コングをカミカミを暫く続けて今日のお留守番は終了しました。
長いお留守番はホントに心配です



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんいい子にお留守番出来ましたか?
お留守番させとくのは、心配ですよね↓
うちは、ゲージではないので…何かといたずらしてます。

マヌターさん

長いお留守番はホントに心配です。
心配性なもので・・・

パリスをフリーにさせておいたら
大変な事になりそうで、まださせられません。

早速遊びにきちゃいました。お昼ご飯は 主人に任せて(笑)
パルスちゃんまた サンタぱぱと遊んでね!

ゴメン!早速名前間違えちゃいました。(汗)
パリスちゃん!!

遊びに来てくれて有り難うございます。
今日は有り難うございます!!
サンタパパさんパリスと遊んでくれて!
またパリスのボール遊びにお付き合い下さい(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。