スポンサーサイト


天国のママへ【週末の日常生活】

ママへ

今週は岡山へ出張予定だったけど、やはりパリス達を残して行くのは忍びなっかたから
若いスタッフに任せてしまいました。出張先から電話が有り問題なく終了したとの事、よかったです。
しかし、27歳の女性スタッフに2夜連続の接待は申し訳なく、こちらも忍びなかったです。
これも仕事に置ける経験だと思って、これからも頑張って貰いたいです。。。

お陰さまで我が家は2週連続同じような週末を過ごしてました。

☆am 06:00〜08:00 (カリフォルニアへ散歩)
パリス編
Frame5_2.jpg

あゆ編
あゆFrame5_4

★am08:00〜10:00 (掃除・洗濯・朝ご飯)
ここでトラブルの発生に気づく、ビビは普段ベッドで寝ながらお留守番なんですが、トイレに我慢が出来ず、そしてベッドの階段もおりる事が出来なくなってしまいベッドの上で・・・ごめんねビビ
そして布団とシーツを洗い天日干し、思いもよらず時間が掛かってしまいました。

☆10:00〜12:00  (ママに会いに行ってきました。
1111お墓参りFrame4_5

☆12:00〜13:30  (葉山牛ハンバーグで贅沢なお昼ご飯)
1111贅沢 Frame5_6

☆14:00〜15:30  (ママの大好きだった鎌倉散歩)
1111鎌倉散歩 Frame5_a

★その他      (毎日/毎週、楽しい事を探してます・・・)
こちらのカレンダーは我が家のトイレに掛けてあるんですが、何だかパリスとあゆに似ている気がして、毎日見ながら楽しんでます。犬種は違えどあゆと出会った時と似てるような?
1111楽しい事 Frame3_1


ママが居なくなってから4ヶ月がたちました。季節も変わりすっかり寒くなり残す所今年もあと2ヶ月です。
これからクリスマス・お正月とイベントごとが続き、更に寂しくなると思いますが一生懸命に楽しい事を探して毎日過ごしますよ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず忙しい毎日ですね!

時間があったらいつでも山中湖に遊びに来てください~
暴れん坊が待っていますよ!

大したおもてなしはできませんが、ゆっくり山中湖の秋を
楽しんでいただければうれしいです・・・

ちなみに営業予定ですが、来週は町内会の催しがあるので
休業いたしますが、その次は平常通り営業しています。

パトリシアさん

ありがとうございます。

お言葉に甘えて、遊びに行かせて頂きますね。

行く前にメールしますね。

雪の山中湖にも行きたいんですけど、スタットレスを持ってないんですよね。

No title

お仕事がお忙しい中、パリスちゃんたちのお世話もあり、大変ですね。
3ワンちゃんの元気な姿が見れて、わたしも、うれしいです。
おやつをお鼻の上に乗せたパリスちゃんのお顔、カワイイ。

カレンダーの子犬は黄ラブですか?
ほんとにお目目があゆちゃんのこいぬのころとそっくりですね!

Mansteflatさん

いつも見ていただきありがとうございます。
カレンダー12月はラブです。あゆと目が似てると思ってました。
いつも和んでます…
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
