スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国のママへ 【今週は会いに行けずにすまん!】

ママへ

すまん。
出張が無いときは、毎週土曜か日曜にはママに会いに行ってたけど、今週は家に居るにも拘らず行く事が出来なかった。申し訳ない・・・

12月初旬からスタッフ二人が別々の仕事でアメリカ出張などがあり、その内の1回は私が行かなければならない所を、また、若いスタッフに任せる事にしてしまった。そして日々バタバタしてる中、現在、我が社は募集を掛けており100人近くの面接をして追い打ちを掛ける様に忙しかったんです。そんな時、月曜日/火曜日と朝の散歩を少し手抜きをしていたら、たぶんストレスでパリスが部屋の壁のクロスを食べてしまっていて、木曜日〜土曜日まで毎日早起きしてストレス解消のため、いつものカリフォルニア公園へ行ってあげてました。

土曜日は午後から激しい雨だったから散歩の後は帰って来て、部屋の掃除をして家族でマッタリと過ごして日曜日にはママの所へ行こうと思っていた矢先に、またまた、トラブルが発生してしまいました。
深夜、2時頃にあゆが用を足しに起きて、バタバタバタっとベットに帰って来た瞬間にもの凄い異臭がするので、電気を付けてみたら糞にまみれており、そのままベットに上がったもんだから、布団はもちろん糞だらけ・・・深夜に洗濯して、あゆをお風呂に入れてたら日曜日は寝坊してしまった次第です。

★土曜日の家族マッタリ(パリス&あゆ編/やっぱり二人はラブラブ)
1116パリス&あゆFrame5_8

★ビビ(ちゃんちゃんこ編)寒そうだったので赤いセーターを買ってあげました。
1116びびFrame4_1

★そしてオヤツ作り・・・(じっと見つめるパリス。大丈夫だよちゃんと出来たらあげるから。)
1116おやつFrame3_4

★日曜日の朝はいつもの様に散歩をしに行ってきました。(代わり映えしない写真で申し訳ない!)
パリス編
1116パリス草原Frame5_6

あゆ編
1116あゆ編Frame5_6

★今日は天気も良かったので家に戻ってからも、みんなで徘徊してきました。
 ママも行った事が無い所ばかりを徘徊して来たよ。
その昔は深見城と言うお城が有った事を知らないでしょう。
1116深見城Frame5_8

★そして河川の徘徊!パパが小学生の時にはザリガニを取りに良く来たもんだ。
1116河川Frame4_1

広いカリフォルニア草原は、パリスもあゆも大好きな所なんです。そんな二人と遊んでるとパパもストレスが解消されて、来週からもっと頑張ろうと言う気持ちになるよ。
1116太陽PB180060_convert_20121118151639



☆世間は今週3連休みたいなので必ず会いに行くからね。なんだか、全然旅日記では無くなって来てしまったから、タイトルは徘徊日記に変えて良いか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅむ・・・
パリちゃんパパ、忙しそう・・・
会社、いいスタッフが採用できますように。

ところで、「からりんこ」(食品乾燥機)なんだけど、
我が家もパリちゃんパパに影響されて、買って使ってるんだけど、
一番下の段とふたはなんだか不安定なんだけど、それでいいの?

今週末はクラウスを連れて初のお泊り旅行です!
まずは近場で、赤沢温泉に行ってきますー

くろママへ

乾燥機は分からない…下に蓋など無いよ。一番に上には有るけどね。

赤沢温泉か〜いいな!
近所の熱川温泉には毎年行ってたよ。料理が凄く美味しんだ。
楽しんで来てね。

No title

あゆちゃん大変でしたね!
もう元気になったのかな?

ママに会いに行かれなかったのは残念でしたね~
でもたまには徘徊も楽しいですねv-238

びびちゃんの新しい赤いお洋服よく似合って可愛いですv-237

パトリシアさんへ

あゆはすっかり元気です。
最近改めて気づいたのですが、あゆはパリスよりもタフで困ってしまいます。
犬用のランニングマシンう買って目の前にオヤツをつらす事を本気で考えてます…

大ちゃんのブログにコメントさせて頂きましたのでよろしくお伝え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花芽ママさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
一人と3匹の暮らしも5か月目に入り、ようやくですが慣れてきました。
本当は慣れたくなかったんですけど・・・

まだいろんな事が有るような気がしますけど頑張っていきますので見守ってください。そして、立派な介助犬を育ててくださいね。

折角3月にパリスは介助犬に合格したんですが、もう何も出来ないかもしれません・・・

No title

パパお疲れ様です。
仕事だけでも大変なのに、パリスちゃん達の世話
頑張り過ぎないで・・・

手抜きの散歩で、クロス食べちゃうなら
毎日手抜きの我が家は、家が破壊されちゃいます。

パリスちゃん達娘は、パパに大切にされて幸せですね。

ワカママさんへ

幸せですかね~?だと良いんですけど。
結局、毎朝車に乗って草原に行ってます。
朝が暗くて寒くて大変ですけど、お留守番が長いので可哀想に思ってしまい・・・

会社のスタッフには言えませんが仕事を手を抜いてしまっております!
今まで仕事命のパパには考えられない出来事です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳トレ

パリスちゃん、エネルギーが有り余っている様ですね・・・
お散歩時間も大変かと思いますので、脳トレで頭使わせて見ては如何ですか?
頭使うと良く寝ると思いますが・・・ただ、オヤツを少々使います。別にオヤツでなくてもフードを少しでもよいのですが・・・
我家も雨天の日が続く時期などは、家の中で色々な捜索や同じ事はしてはいけないゲームで遊びます。
座ってお茶飲みながら~などリラックス時でも犬だけ動くという事になります。
するとよ~く寝てくれます・・・我が犬ですが・・・
特にお気に入りは、黒犬ヤメタの宅急便ゲームです。
犬が入るダンボール1個で結構笑えながら遊べて疲れてくれて楽です!如何でしょうか??但し、クリッカー使います・・・介助犬は自発的に誘導を促すやり方はOKならばの話ですが・・・
持来やドア開けなどはこれで教えられましたが・・・汗汗
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。