

天国のママへ 【新しい希望の一年の始まり】

ママへ

悪夢のような年が明け、新しい希望の一年が始まったよ。
気持ちには波があるもんで、11月ぐらいからクヨクヨしていたパパを偶然見かけた、20年近く会ってなかった旧友達が大晦日に我が家に集まり朝まで飲んでました。10代の頃から一緒に過ごしていた悪友たち4人です。
内、3人は結婚していて奥さんも子供もいるにも拘らず集まってくれてパパは本当に助かった。お陰で寂しくない年末年始だったよ。しかし、誰かに風邪を移されたようで昨日からちょっとパパは風邪気味です。

本当に辛い2012年がようやく終わりました。
今以上に辛い事など無い!そしてなぜこんなに悲しいのか?そんな事を考えながら出た答えの一つとして、
自分がママにもっとしてやれた事が有ったのでは?と思う気持ちが強くなり、それが悔しくて涙してました。
元気なパリス・あゆを見ながら、そして、ママが居なくなってから直ぐに後を追ってしまうのでは?
と思っていたビビもすっかり元気になり、今ではオヤツまで催促してくるし散歩にも行く様になってきました。
そんな3ひきの子供たちがいずれパパよりも先に天国へ行く事になってしまった時にも絶対に後悔しない!
させない様に今を楽しく生きて行く!楽しい時間を一緒に過ごすんだ!!って改めて心に誓い自分に言い聞かせて、『希望の1年が始まりです。』

☆さっそく、元旦(平成25年1月1日/火曜日)家族で初散歩
2013年1月1日 初散歩Frame4_7
●初日の出には間に合わなかったけど、みんな楽しそうでした。

☆初おやつ
2013年1月1日 おやつFrame4_7
●びびは固い骨も食べられる程元気です。
●パリスにはいたずらを・・・
●あゆは相変わらず美味しくなさそうな顔です。

☆初おしゃれ徘徊・そして疲れて初お昼寝
2013年 おしゃれFrame4_5

☆ママへ『天国から可愛い子供たちを見守ってください!今年も宜しくお願いいたします。』
IMG_6372_convert_20130102152607.jpg


★みなさま方へ
昨年は本当にお世話になりました。
新たな年を迎えて家族全員元気で頑張ります。まだ気持ちに波が有るとは思いますが懲りずにお付き合いください。もう一つパパが元気になった理由としては、最近パリスがパパの事を気を遣ってる気がしてます。
そんなパリスに『俺はパリスにも気を遣わせてしまってるのか!』
もう後悔しないように毎日を過ごして行きたい!そんな風に考えて行きます。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
