スポンサーサイト


天国のママへ【パリス、4歳の誕生日+1日】

ママへ

28日はパリス4歳の誕生日だったね。
昨日、サンフランシスコから帰国していて、パリスはいないけどブログのアップだけでもしようと考えてたけど、家に着いたらノックダウンしてしまい、気が付いたら今朝の6時でした・・・

パリスは介助犬育成募金のお手伝いで新宿に居るかもしれないと思い、誕生日プレゼントだけでも渡しに行こうと考えトレーナーの柳さんに連絡をした所、残念ながら山中湖にいるようで会う事が出来ませんでした。

木曜日であれば新宿駅でお手伝いをするかもしれないと言う事なので改めて行ってきますね。

そして、金曜日から台湾へ行ってきます~
ちゃんとした誕生日パーティーは、みんなで8日の土曜日にケーキを買ってママの所へ行きますよ。

paris.jpg

去年、介助犬パリス号として誕生した記念の大事な写真です。パリスは笑顔でいいね。
ママは抗がん剤の副作用で顔が浮腫んでるので掲載するのは避けてあげましょう。


今回は生意気にサンフランシスコでは一流のホテルに泊まってたんだけど、どこのホテルもワンちゃんOKだったよ。

Palomar Hotelの看板犬/マーベリック君(チェックインカウンターに看板犬としておとなしくしてました。)
palomar.jpg

こちらはHilton Hotelにチェックインしてる所を撮らせてもらいました。名前は聞き忘れてしまった。
hilton.jpg

去年行ったウィーン、そして今回行ったサンフランシスコもそうですが、欧米は犬には住みやすいのかな?
それとも日本が住みにくいのか?定年後はパリスと移住するか!パリスは何歳まで生きるつもりなんだ?

一人乗り突っ込みしてる場合では無い!遅くなってごめんね。

パリス~誕生日おめでとう

元気で待ってるんだよ。
今度の出張が終わったら、しばらくは落ち着くからいっぱい遊んであげるからね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう!パリスちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一日遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい。

パリスパパさん、出張ご苦労様でした。次の台湾もお体に気をつけてくださいね。

今日、グランベリーモールに行って来たんですが、『パパさんは出張先の外国かな~?、もしかしたら、偶然会えたりして。。 』なんて、考えていましが、帰国されていたのですね。

以前ママさんが、パリスちゃんとグランベリーモールに来ていたのをブログで拝見していたので、上のような思いが自然と。。。

次回の帰国時は、いっぱいパリスちゃんと遊んであげてくださいね~o(^▽^)o






おめでとう❤

パリスちゃん お誕生日おめでとうv-344

パパがお仕事落ち着いたら、一緒に雪の山中湖に遊びに来てねv-276(あ~、今は山中湖にいるんでしたね・・・)

きっと一段と逞しいお姉さんになっているんでしょうねv-353

またみんなで会えるのを楽しみにしています。。。

ライラパパさんへ

ありがとうございます。
グランベリーモールはご近所さんです。
もしかしてアウトドアショップ? ライラパパさんのブログを見ながら何を買おうか勉強しますので、アップよろしくお願いします。

また、美味しい料理を食べに行きますね^o^

パトリシアさんへ

ありがとうございます。パリスは留守ですが代理にお礼させて頂きます。

しかし、山中湖は凄い雪ですね(*_*)
ワカママにも誘われていて遊びに行きたいんですけど、スタッドレスを履いてないんで行くにいけない状態です。例年はノーマルタイヤで行ってたんですが今年は凄い気がします…どうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう!パリスちゃん、ジュンジュンよりちょびっとだけ先に4歳になったね!
パパが寂しがってるから、帰ってきたパパを笑顔で迎えて、「お散歩いくぞー!」ってハッパかけて引っ張ってあげてね。
まずはママに元気で4歳になったこと報告にいかなきゃね。

道路の雪が解けてたら、思い出が詰まりまくった山中湖で遊びましょーー!

Happy Birthday!

出遅れてしまいましたが、パリスちゃん、4才のお誕生日、おめでとう!
介助犬、合格記念のお写真のパリスちゃんの笑顔、最高です。

サンフランシスコでは、一流ホテルでもワンちゃんも看板犬として活躍できるんですね。
ロンドンもサボイはワンコ宿泊OKのようですが、リッツはダメみたいです。
両方とも、わたしは泊まったことはありませんが(笑)。

2月にママさんに会いに行くのを、パリスちゃんたちも楽しみにしてますね!




プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
