

湖に行けない週末・・・

週末もパパは居ない為、大好きな湖に行く事が出来ません
なのでまたまた朝9時からドッグランに行ってきました。
今日は週末なのにワンちゃんが受付をしてる方のワンちゃん1匹だけ。貸しきり状態
2010_0605画像0001

ビビ姉は相変わらずママを追いかける?
2010_0605画像0002

すぐボール遊びに飽きて枯れ木をガリガリ草をムシャムシャ
この行為はやめさせなくてはいけませんね!!
2010_0605画像0003

1時間くらいしたらサンタ君が遊びに来ました。
犬が大好きで全部のワンちゃんと挨拶をします。ビビも興味があるみたいで、自分から挨拶しに行きました。
パリスはサンタパパとボール遊びで楽しんでました。有り難うございました
それもサンタ君のボールで・・・
2010_0605画像0004

2時間程遊んで帰ってきたら「ハ?ハ?」結構疲れてみたい。
2010_0605画像0006

夕方のご飯と散歩以外は2匹ともこんな状態でずっと寝っぱなしでした。
2010_0605画像0007

パリスママ⇒パリス明日は夕方にドッグラン行こうか??
パリス⇒エブリータイムOKです!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

サンタを載せてくれてありがとう!家族で大騒ぎ!サンタぱぱは また パリス君と遊ぶぞ~~と 張り切っていますよ!(さんたパパが遊んでもらっている?)
また そのときは よろしくです!
明日 晴れるといいね~~

サンタママさん
こちらこそ遊んでもらって助かりました。
サンタぱぱさん、上手にパリスを誘導してくれて、ちゃんとボール持って来るようになったし。有り難うございます!
また遊んでください~~!!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
