スポンサーサイト


天国のママへ 【ママ誕生日おめでとう...。】

ママへ誕生日おめでとう。

3月24日はママの誕生日だね。今年は日曜日なので皆でお祝いに行こうと思ってたけど、
どうやら天気が余り良くなさそうなので、急遽、本日誕生日Partyに行ってきました。
そう言えば10年以上前だけどママの誕生日を1ヶ月間違えて大変な状態になった事を思い出しました。

その前に息抜き。いつも散歩してる広場の桜が綺麗に咲いてました。
★桜とパリス&あゆ
0323さくら

★疾走するパリス
0323パリス走る

★飛び跳ねるあゆ
0323あゆ飛ぶ

☆相変わらず写真下手なパパ
0323走るパリス2

0323あゆ&ボールa

ママ〜誕生日おめでとう
☆私たちはケーキを食べられるからママの誕生日を楽しみにしてたんですよ〜。
IMG_6752_convert_20130324001615.jpg

★ビビも元気ですよ。
0323びび誕生日

★パリスはもっと元気ですよ。
0323パリス誕生日

★あゆは更に元気すぎますよ。
0323あゆ誕生日

お前が居なくなってから季節感すら感じ無くなって来てる。ただ寒かったり暑かったり・・・
最近は過去のブログも見ない様にしてる。写真を見てもそれほど悲しくはないけど、言葉を読むと思い出す事が多すぎる。
それと残念だけどビビにも前の様に笑顔が無い。それに、食事やトイレの時も支えてあげないと一人では出来なくなってしまったよ。それでもパリス&あゆが楽しんでるので少しはホッとしてるかな?
もう悲しんだりしないように頑張るけど、1年に2日ぐらいは全部思い出して寂しんでも良いよね。
今日がその日のようだ。

★YouTubeにアップさせたら音楽が著作権の申請をされており音を削除されるかも・・・

すまん。今度はちゃんと確認してから作るよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう❤

桜満開の中でお誕生日を迎えられましたね。
パリスちゃんもあゆちゃんもとてもいい表情してますよ~
びびちゃんはちょっと心配ですね・・・

パリスパパとても頑張っていると思います。
パリスママの写真集、とても素敵にできていましたv-425

暖かくなったら山中湖にみんなで遊びに来てくださいねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パリスパパさん頑張ってますね。

パリスママさん、本当に素敵な方ですね。
もっとお会いできたら・・・

お会いできる日を楽しみに待ってます!!!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
