スポンサーサイト


天国のママへ 【2013年パリス家のGW】

天国のママへ

ブログを更新するのも1ヶ月に1〜2度ぐらいになるほど仕事が忙しくなって来て、
早くもGWも後半・・・休みが明けたら、またアメリカへ出張・・・
パパの一年で最も忙しい日がやってきました。

そしてなんとなくブログから離れがちになって来てる。
なぜかと言うと、やっぱり去年は何をやってたかな〜っと思い返してしまいがちなんだよね。

分かってる通り去年のGWは10日間ぐらい沖縄に行ってたよな!本当に楽しかったな〜。
GWの1週間前ぐらいまでお前は入院していて、毎日、泣いていた事分かってたよ・・・
だから主治医に無理を言って、休み前には退院をさせて下さい。今年のGWは沖縄に連れて行ってあげたいんです。
って言った時、『沖縄は無理だよ』って言われ、お前は泣きながら『最後の旅行になるかも知れないから、絶対に行かせて下さい。』結局、俺は無理矢理、沖縄に連れて行って空港では車いすを引きながら宿では半分以上寝込み、『私はだんだん酷くなってくる、もうこれ以上良くなる事は無いのかな〜』って泣きながら言った時に、俺は少し後悔しながら宿の外で泣いてしまった・・・
それでもお前はパリス達との沖縄旅行を楽しそうに、何事も無いように毎日をブログに書き込みをしていたのを、
『あの頃は楽しかったな〜』ってまだまだ見返す事が出来ない。

俺は今でもお前と一緒に行った所は思い出が有りすぎて、胸が締め付けられそうになる。

★こんな風に思ってしまうから、ついついブログから離れがちになって来てる・・・

去年のGWを思い出しながら前半を過ごしていたら、ママの最後の友達になってくれた、パトリシアさんから山中湖の山荘に誘ってもらい、遊びに行ってきました。お前には悪いけど、パトリシアさんの山荘にはお前との思い出が無いから気兼ねなく行ける。(すまん!)
思い起こすとパリス達は約6ヶ月ぶりの遠出になってしまった。(ごめんねパリス)

そんなパリス家の2013年GWを纏めてみました。来年は、この曲のようにもっと元気にがんばります。

ママの様に曲のつなぎを、まだ上手にできません。

★そしてビビももうすぐ16歳(ご長寿さま)、まだまだ元気です。
 ビビ・あゆ・パリス達はママだと思って、もっと大事にしてあげるかなね。

★Negativeでつまらないブログに、いつも訪問してくれて有り難うございます。
日常生活は全く問題ないけど、週末やGWなどの大型連休はつまらない事を考えてしまい、まだまだ心の隙間を埋められてないようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されましたね!

こんにちは。
パリスパパさん、更新されていたので嬉しくなってコメントさせていただきます。

今、あまり時間がないので長く書けませんが、一言だけお伝えしたいことがあります。

昨年からずっと、いえ、その前からずっと、パパさんは頑張っていらっしゃいます。そのまま、ビビちゃん、パリスちゃん、あゆちゃんがその証拠です。きっとママさんも応援してくださってるはずです。

うまく表現できなくてすみません。
一面識もない、ただのブログの訪問者ですが
遠くからパパさんご一家を応援しています。

お忙しい毎日でしょうが、お体お大事にしてください。
また、伺いますね。

No title

先日は混んでる中遊びに来てくれてありがとうございましたv-237
久しぶりにパリスパパとお話しできて楽しかったですよ~

時間ができたらいつでも来てくださいね。
いつでも待っていますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
