

天国のママへ 【あゆ3歳の誕生日だよ。】

ママへ

今日はあゆの3歳の誕生日だよ。
ママが居なくなってからもうすぐ1年、いつも寂しい思いをさせてごめんね。
パパはママの様に母性本能も無いし優しい気配りも出来ないし、今、何をして欲しいのとかも分からなく
大雑把なパパだけどあゆのことが大好きなんだよ。
今でも一番甘えん坊のあゆ・・・お前は知らないと思うけどパパがめて初めて自分から家族に迎えたいと
思ったのがあゆなんだよ。

★あゆ3歳の誕生日


最初はjujuの曲でYouTubeにUpさせたけど著作権の影響で音がカットされてしまったので、いきものがかりで
再度チャレンジしたけど、やはりダメでした・・・
あゆちゃん音楽を無しでごめんね。

もうすぐ1年が過ぎる。

本当に時間だけが解決するようで、最近は心身ともに本当に元気です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃん

お誕生日おめでとぅ~♪

No title

あゆちゃんおめでとう!

ライラと同い年なんだよね。フラットとは大きさが違うから、とっても可愛らしい3歳ですね。

あゆちゃん❤

3才のお誕生日おめでとう❤

あゆちゃん、美味しそうなケーキだね!
またみんなで遊びに来てね~
ビビちゃん、サマーカットしたんですね!
パリスちゃん、花子と新ノ介が待ってるよ~
一緒に遊びましょう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あゆちゃん、お誕生日おめでとう!
パリス家にあゆちゃん、来たときのブログ
覚えていますよ。
パパの一目惚れだったよね。
釣好きのパパらしい名前だなあと
思った覚えがあります。

No title

出遅れてしまいましたが、
あゆちゃん、お誕生日おめでとう~!
大きなケーキ、とても美味しそう。
いつまでも、甘えん坊のあゆちゃんでパパのそばにいてね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
