スポンサーサイト


天国のママへ 【すまん。買っちゃいました!】

ママへ

すまん。買っちゃった。。。
毎年、暖かくなりはじめる5月頃に、『あ〜バイクに乗りたくなって来たな〜!』と言うと、
ママは『バカじゃない!どうせ、あんたは直ぐに飽きるんだからダメ!』と一喝。。。

いつもはそれもそうだな〜と言いながら過ごして来たけど、今回は買ってしまいました。
すまん!
だけど、週末に乗る訳じゃなく、通勤として買ったんで許してくれ。
会社まで約30分で行けるので、朝もゆっくりだし・帰りも早いから家でのんびり出来てるよ。

なんとなくパリスと一緒にバイク屋さんに見に行った時に、ちょっと気になるバイクが有って、
カッコ良いな〜って思いながら、何となくパリスと一緒に写真を撮ったら、全部、パリスがシンクロしてるのが気に入って思わず衝動買いしてしまいました・・・

週末一人でツーリングに行こうなんて思ってませんので安心してなさい。

★こんなんです。
IMG_0859_convert_20130622161749.jpg

★購入後にシングルシートにしてますよ。
IMG_0860_convert_20130622162025.jpg

★いつかはサイドカーを付けてパリスとツーリングと思って店員に聞いたら、もうHARLEY DAVIDSONでは
 サイドカーを作ってないとの事。残念
IMG_0861_convert_20130622162153.jpg


先週末にバイクに乗ってママの所へ購入の事後報告に行ってきました。
今回アメリカ出張の時に買ったばかりで3回ぐらいしか使ってないRay banを風で吹き飛ばされてしまい、
あっという間に$200がパーになってしまいました。怒ってるのかな・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん!カッコいいですね~!! とっても似合うと思いますよ~。

ハーレーは、男の憧れですもんね。ママさんもきっと許してくれますよ。

どっちがパリスちゃんか、迷うぐらいシンクロしてますね(笑)

ライラパパさんへ

いつもコメントありがとうございます…今度、1人でバイクで食べに行きますね(≧∇≦)

動画、カッコ良くで来てましたね。
何してるのかな〜って楽しみにしてるので、また、作って下さいね…

ついに・・・

買っちゃいましたねv-237
昨日、ムツゴロウさんと噂してたとこでした・・・
だから、笑っちゃったv-8(ごめんなさい)

サイドカー残念ですね~
パリスちゃんにも水中メガネかけて一緒に乗ってもらいたかったのにな・・・
我が家に遊びに来るときはみんな乗せて車で来てくださいねv-221

パトリシアさんへ

ムツゴロウさんへ、
いつでもお貸し致します。とお伝え下さい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイク屋さんに行った時点で確信犯(笑)。
でも通勤30分ならママもしぶしぶOKしてくれるかしら?ストレス解消にもなりますね。
でもくれぐれも気をつけてね!ってママの代わりに言っておきまーす^m^。Ray banは全体ママの仕業だよ!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
