

夕方にドッグランへ

今日も夕方にいつものドッグランへ。今日は沢山のワンちゃん達が来てました。
2010_0606画像0007

ボールで遊んでたんですが、コントロール悪くて外の立ち入り禁止地帯に投げ込んでしまった
フリスビーに変えてラブのモン君と一緒に遊んでます。
2010_0606画像0002

コトゴトクモン君に奪われてしまうパリス
夕方でもまだ暑くてワンコ達はハ?ハ?すぐ座ってしまう
2010_0606画像0004

なのでイチャイチャし始めた2匹。モン君2歳ちょっとなので
まだまだ活発君でした。だからパリスと気が合ってます。
2010_0606画像0005

イチャイチャしてる横からポー君が「何???」って来ました。
みんなレトリバーらしいフレンドリーで優しい性格の子達です。パリスも一応
2010_0606画像0006

ポー君とってもおっとりした子。
犬より人間が大好き!ホントに可愛い顔してました。パリスも介助犬になるには犬より人間と
居るほうが楽しいって気持ちにならないといけないんですが・・・
なんせフレンドリーなフラットですから中々難しい
2010_0606画像0003

ビビ姉もパリスが傍にいないと、ワンちゃん達と戯れてます。
ビビ姉⇒あのやんちゃには参るよ
2010_0606画像0008

そいいえば最近パリスが朝目が覚めても「ピーピー、ヒーン!!」って言わなくなりました。
先週3日間朝ピーピー言ったら寝室から「うるさい!!」と低い声で言ったのが効いてるのかな。
私が起きるまで微かにピーピーというくらいになりましたえらいよパリス

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今日は 楽しかったね~~気温も ちょうどよかったしね~~沢山のお友達が 来ているとわんちゃんたちもたのしそ~~
今日は、パリスままだけじゃなかったね~~立ち入り禁止地帯にぽ~~~~~んしちゃったの でも パリス君は また 新しいの買ってもらえて大喜びかしら??
また 遊んでね!

サンタままさん
ホントワンちゃん達沢山いると楽しいですね~!サンタ君も楽しんでましたね。
ボールこれから何個なくすんだろう・・・
コントロール悪すぎ(汗)
また会ったら宜しくです!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
