スポンサーサイト


天国のママへ【事件発生】


天国のママへ

久しぶりのブログアップなのに、こんな事件を掲載する事になるとは…

15年も住んでるマンションの管理人から緊急電話が入り何事かと思えば、パリスが玄関のカギを口で開け顔で扉を押し開け大脱走…(O_O)

中庭を駆けずり回ってるとの事。

パパがカギを掛け忘れたのかと思い、管理人に無理を言って部屋に閉じ込め、再度、カギを掛けたところ再び脱走…

介助犬訓練が裏目に出てしまい、今後の対応に悩む…来週から出張なのにどうしよう…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね~

パリスちゃんったら~!

褒めたらいいのか怒ったらいいのか・・・?
まったくパリスちゃんすごいんだから~(笑)
でも現実的には困りましたねえ。。。
そんなお勉強もしたんですか?

パトリシアさんへ

一応、カギを開けたり、エレベーターのボタンを押したりを教えたけど、素直に行動する事など無く…

今からピッキング防止用具を買いにホームセンターへ行くところです。
とりあえずは予防になれば良いんですけど、まさか家の中に犯人の為につける事になるとは…本当の泥棒が入ったら、意味ないじゃん!って笑われてしまいます…

No title

ママに喜んでもらいたかったかなぁ(涙)。
せっかくのオリコウさんは可哀想だけど、怪我やトラブルに繋がったら大変、パパさん疲れていてしんどいでしょうが頑張って下さい。

メイジュラママさんへ

久しぶりです。

実は応急処置は無駄な抵抗で、今日の午後に管理人から2日連続の電話があり、

またまた脱走…今日、リビングに内鍵を付けちゃいました。

お疲れ様でした (^_^;)

利口な子ですもんね。
自分の必要の為なら知恵を働かせますよね。
中庭を駆けまわってるパリスちゃんの顔を想像して笑っちゃいました v-352v-286v-352
ヤッタね (*^^)v

これぞフラット・・・なんて喜んでたらひんしゅくを買いそうですがv-356
スキッパーを思い出して嬉しくなちゃいました v-411

事故が無くて何よりでした。
さてパリスちゃんお次は何をしてくれるのかな~v-345
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
