スポンサーサイト


パリス…6歳*\(^o^)/*



今日でめでたく6歳になりました。*\(^o^)/*
ママが天国に行ってから2年と半年…
もう直ぐパリスの中でママが居ない時間の方が長くなってしまう…。

そんな事を考えるのはパリスパパだけで、当の本人は相変わらずヤンチャで甘えん坊で、何も全く変わりません…。





もっと良い写真が有るけど、何かパリスらしく好きです。

今日は早く帰宅して豪華ステーキで誕生日パーティー?をします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♥おめでとう♥

パリスちゃん~6才のお誕生日おめでとうv-308

相変わらず暴れん坊さんなのね・・・(笑)
また山中湖で一緒に遊ぼうね~
パリスちゃんの大ファンの新ちゃんが待ってるよ(笑)

パトリシアさん

さっそく、ありがとうございます。

新ちゃんはオペをしたんですね!
パリスも背中にシコリが二つも出来てます・・・
胸のシコリは脂肪浮腫だったので取ってないのですが、
またまた心配です。

もう少ししたら検査に行ってきます。
また山荘に遊びに行かせてもらいますね。

パリちゃんおめでとう♪

6歳になったんだね‼︎ これからもヤンチャで元気なパリちゃんでいてね‼︎

脱走は控えめに(笑)

ライラパパさん

ありがとうございます。

以前に増して週末は遊びに行ってるんですけどね、はやり平日のお留守番が寂しくて脱走してしまうんでしょうかね・・・
リビングに外鍵を付けてからは脱走劇は無くなりました。

今はすっかり大人ですが、ちょう甘えん坊です。
毎日ベッタリされて私が癒されてます。

彼女(達)がいなければ相当にグレて超悪オヤジになってると思います。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
