スポンサーサイト


夕方の運動!

今日午前中パリスパパは釣りに行ってしまい、家の近所の軽い散歩だけだったので、
パパが帰ってきてから夕方の運動にいつものドッグランへ行きました。
遊びたくてテンションが高くなってるパリス、お座り、伏せをさっと出来ません
伏せも中途半端で・・・
2010_0613画像0002

もん君ママが先週パリスのボールを立ち入り禁止区域に投げ込んで
しまった。そのお詫びにボールを2個頂きました。有り難うございます。
新しいお友達ひめちゃんも加わり3匹で遊びました。
ひめちゃんは前にヒドイ飼い方してる飼い主からレスキューして
今の飼い主さんの元へ来たそうです。よかったねひめちゃん
2010_0613画像0003

ひめちゃんはおっとりしてる子なので、ボールを投げてもモン君とパリスがダッシュで取りに行っちゃって
なかなかボールを取れない?パリスもいつももん君にボールを取られてしまうので
必死に取られまいとしてます
2010_0613画像0005

本日のサンタ君
お口の周りがベチョベチョだけど、ハンサムに撮れてるよ?
2010_0613画像0006

暑さと昨日の水遊びで、帰ってきたらバタンQでした。これだけ運動したら、しばらく雨みたいなので少しは次の晴れまで我慢できるかな??



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~い!!サンタを載せてくれてありがとう!!今日も楽しかったね!
しばらく 雨でドックランは お休みかな?寂しいな~~また お天気になったら 遊んでね!サンタママとも!
パリス君の今週の出来事 楽しみにしているよ~~

サンタ君バッチリいいお顔♪
こちらこそ遊んでくださいね!
しばらく雨ですね~・・・パリス運動不足でストレスにならないか心配です。
サンタ君も元気だから雨だと遊べなくて
可愛そう・・・
早く晴れよ来いって感じですね。

パリスパパ ご苦労様です!

先日 パリスパパとあまりお話したことないのに コメント書いちゃったもんで ドックランでお会いしたときに なんだか 恥ずかしくなっちゃってご挨拶もそこそこで。。今度は サンタままで~~~す!!って サンタパパと寄って行っちゃいますので よろしくです!(笑)
今日のサンタは 雨が嫌いなので お散歩に行くたびにブルブル震えていました。ドックランとは 大違いです!(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
