スポンサーサイト


早朝のドッグラン

今日も7時間のお留守番の為、早朝のドッグランへ。
今日も沢山のお友達が来てました。パリスが入ると一斉に「わんわん!!」と吠えられたら、
パリスも珍しく「わんわん!!」と吠え返してました。これは行けません
今度吠えたら鼻っ面ビシッ!!です。
2010_0617画像0002

本日のサンタ君
サンタ君以外全員女の子15,6ぴきいつも元気なサンタ君も肉食系女子には勝てず、
端っこの方で小さくなってましたがんばれサンタ!!
2010_0617画像0003

帰ろうとしたらこんな大きいワンちゃんがアイリッシュウルフハウンド。
地元でこんなワンちゃん飼ってるなんて珍しい。2歳なんだけど、とても落ち着いている。
小さいときから大人しかったらしく、お散歩も全然引っ張った事がないらしい。うらやましい・・・
2010_0617画像0005

今日はお留守番中5時間過ぎても比較的寝てる方が多かったので、ホッ
ご飯を食べて夕方の散歩へ。
ハッチを遠くから見つけて、伏せをして待ってるパリス。
来たとたん「ハッチ大好き!!」攻撃ペロペロ、チュッ、チュッ
2010_0617画像0009

お返しにハッチも「大好き!」攻撃
2010_0617画像0007

パリスママ⇒今日もお留守番おりこうさんだったね!
パリス⇒もうしたくありません
2010_0617画像0006

それにしてもパリスをアップで撮っても、どうしてもまぶたが少し下がった顔になってしまう
実物はもっと可愛いおめめなんです親ばかですみません

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん めちゃ かわいい~~よ!
そして かっこいい~~!
サンタママもサンタパパも パリスちゃんが大好き~~

ホントですか~、有り難うございます!
やっぱりあの容姿だと凛々しく見えて男の子と間違えられますよね(汗)
体も大きいし。

そういえばブログが見つからないので、
コメントの所にURL貼り付けてください!
宜しくです!

おはようございます!
まだ 初心者なんで まったく私のただの
日記ですが。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/moyuhi43
です。 
昨日の夕方 あんなところでお会いできるなんて びっくりでした。うれしかったよ~~

ドックランで虫に刺されたって 言ったの やっぱり ぶよだったのかも。。(泣)
昨日から 足が めちゃめちゃむくんできたの。。足だけだから 病気のせいでは ないと思うんだぁ これからは ドックランでは 長ズボン長袖がいいかも。。。気をつけようね!お知らせしたくて またまた コメントに書いてしまった。

やっぱり・・・ブヨでしたか。
木に凄く群がってるの見た事あるから、
雨上がりや夕方は虫除けか長袖が
必需品ですね。
死ぬほど痒くなりますよ~(汗)
薬はムヒアルファEXが効くみたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
