スポンサーサイト


天気が悪い日はWOOFへ

今日は天気が悪いので、いつもの山中湖にあるWOOFのプールへ。ちゃんとお出かけしてあげるから
心配しないで、パリス
2010_0619画像0001

10時に着いたらフラット達が何匹か来てると思ったら、知ってる方たちでした。
1年前フラットのパピーを最初に見に行ったのが、山中湖にあるブリーダーサウスポイントでした。
でもすでに全ワンちゃん予約済でした1ヶ月のパピー達ホントに可愛かった
で、今日来ていたフラットがその兄妹達です。行くところで偶然会うこと数回。
いつもびっくりします!
2010_0619画像0007

午前中はフラットだらけです。パリスもお友達がいっぱいで楽しそう
ホントに誰が誰だか・・・
2010_0619画像0021

兄弟たちは泳ぐの初めてらしく、特訓させられてました。
エンゾパパは水に入らないエンゾを無理やりプールに・・・
2010_0619画像0012

投げ込まれたエンゾ!ピンボケしてますが面白いカッコの写真が撮れて、思わず大笑い
2010_0619画像0013

お昼はテラスでコーヒーとサンドイッチちょっとガスってます。
2010_0619画像0016

午後、今度はゴールデンだらけパリスだけです、水から出ないのは・・・
かれこれ2時間半は泳いでる体力あるな?
2010_0619画像0025

またチュッチュッ攻撃みんな優しくてパリスのペロペロに付き合ってくれます。
2010_0619画像0028

帰る前にドッグランへ。いつも雨なのでドッグランは初めて入りました。
2010_0619画像0032

ドサクサにまぎれて、ジューンママからおやつを貰いに行ってしまいました。
すみません、有り難うございます!
2010_0619画像0035

今日はいつも以上に運動したので、帰りの車では大分疲れてる様子でした。
エンゾ、ハル、ジューン、ルーク、今日は遊んでくれて有り難う


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!パリスちゃんがいっぱい~~なんちゃって。。
先日 インターネットでシュナウザー探して今度サンタのカットするときにこんな感じでお願いしようとプリントしたんです
それで 帰宅した主人にサンタの写真だよ~~んって 見せたら お~~かわいいじゃん!って ぜんぜんわからなかったんですよ~息子も!サンタだね!って。。。
そうそう うちO型一家だからかな?

昨日はフラットのお友達が沢山いて凄く楽しかったです。

シュナウザーって個性的な顔の子って少ないですよね。結構みんな同じような感じのお顔してるから。サンタの写真だと思っちゃうかも。でもサンタが一番ハンサム!!

昨日もね 帰宅した息子に お母さんとうとうブログに写真アップできたよ!って シュナちゃんの他の方のブログを見せたら お~~できたの すごいじゃん サンタもかわいい って。。。まあ O型一家ですから(笑)

エンゾちゃん
投げ込まれる決定的瞬間(笑)
固まってる~笑
こっ恐いよ~(泣)
とエンゾちゃんの心の声が
伝わりますね
エンゾちゃんには
申し訳ないですが
写真を見て吹きだしてしまいました。
パリスちゃんも
プールで楽しい時間過ごせて良かったですね~♪

ブログ見つけちゃいました!
エンゾの母です。

エンゾの写真に爆笑です。
パリスちゃんには、縁がありますね
我が家はこの夏スイミング特訓です!

パリスちゃんは、見かけは痩せて見えるのですが、運動して筋肉ついているんですね。

サンタままさん
もうO型最高!!
O型さんて楽しいですよね!
いつも明るくて!

ayanyaさん
私も大笑いでした(笑)
ちょっとピンボケしちゃったのが残念です。
泳ぎが得意なフラットも最初は泳ぐのに勇気がいるみたいです。パリスも最初は怖くて入れませんでしたから(汗)

ワカママさん
先日は偶然お会いしてビックリ!フラット沢山でパリスよりこっちが楽しかったです!
前回会った時はエンゾまだ5ヶ月くらいだったと思います。すごく立派なコートでうらやましい。パリスは全然伸びません。

エンゾの特訓頑張ってください!
パリスはアスリート女子ですから(笑)

プール行って来たんですね。
しかも、フラットだらけ~♪いいな~♪
お友達のエンゾちゃんの投げ込み写真には、爆笑してしまいました!
いい投げ込みでした。100点☆

ターボもパリスちゃんみたく素敵な泳ぎをしてくれたら、泳がせがいあるのに~↓

ワカママさんに教えてもらって来ました!
コーギーのメイとフラットのジューン家です。
パパさんにジューンがたくさん遊んで貰って本当にありがとうございました。(メイもずっと参加させてもらっちゃって^^;)
ジューンはパリスちゃんに一勝もできなかった~。惚れ惚れするアスリートでした。
また是非お会いできますように!
あっ、うちも神奈川なんです。

良かったらLINKさせて下さいませm(__)m。

はじめまして!
ワカママに教えて頂いて、遊びに来ました
先週、我が家もおともだちとWoofに行きました
次回はワカママも一緒に行きたいと思ってるんですが、いつかお会い出来るといいなぁー
その時は、よろしくお願いします

マヌターさん
行ってきました。WOOFは雨でも遊べるので便利ですよね。
エンゾ笑えますよね!いい写真が撮れました(笑)ターボも投げ込まれないように、頑張れ~~!!

メイジュラママさん
こちらこそ先日は遊んで頂き、おやつまで頂きまして有り難うございます!
うちも西湖によく行くので、そのうちまた会うかもしれませんね。その時はまた遊んで下さい!
リンクどうぞです。こちらもリンクさせて下さい!

viviさん
はじめまして!あそびに来てくれて有り難うございます!パリスの姉と同じ名前♪
すごくおっしゃれ~~なプードルちゃん達ですね。可愛い!
WOOFでお会いできたらいいですね。
その時はこちらこそよろしくお願いします!

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
