スポンサーサイト


パパまた出張・・・

昨日から3日間パリスパパはまたまた出張なので、朝の散歩は私のお仕事。朝チーとう○ちを
さっさと済ませお家に帰り、ご飯をたべたらドッグランにGO
2010_0624画像0002

熱を吸収するのを防ぐ為と汚れ防止の為にTシャツを着せました。似合ってるかな??
2010_0624画像0003

このゆうなちゃんがめっちゃ人懐こくて可愛いの
2010_0624画像0004

ラブ君は犬が大の苦手10ぴきくらいに
ワンワン吠えられてジタバタしてた人間は大スキで人懐っこかったなぁ。
お父さんがいないと不安そうに探してる所も可愛い
2010_0624画像0005

もう帰る時間なのにボール催促の目もう暑くなってきたから帰りますよ!!
2010_0624画像0007

最近のムシムシ暑さでパリスはお散歩中グダグダになるので、マヌターさん
に紹介されたお散歩クーラーを購入しました。
中には凍らせた保令剤が入ってます。スペアも一つついてます。マジックテープで楽チン装着。
この売上の一部は犬の殺処分ゼロプロジェクトに寄付されるそうです。少しでも協力できてよかった。
2010_0624画像0009

夕方はワクチンを受けに病院へ。ソワソワ、ソワソワ
2010_0624画像0011

体重を量ったらこの間より1?増。30?が理想なんだけど、でも27?しかなかった。
2010_0624画像0010

最初に爪切りをして緊張で熱が39度に上がってしまったので、車の中でクーラーガンガンにかけて
体をひやしてから、ワクチン接種。ワクチンはいい子にしてたんだけど、爪きりはイヤイヤで
大変だったらしい緊張とストレスで帰りの車ではグッタリ
今度からはやっぱり家で爪切りしてあげる事にします。お疲れ様、パリス



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドックラン行ったんですね~~朝一ですよね!すごい!
私は 今日も自分のランチで忙しくサンタは お留守番でした。
ワクチンとつめきり パリスちゃんがんばったね!偉い!
土曜日は ドックランに夕方行く予定です
会えるといいな~~でも パリスちゃんは 湖かな?

あっ!可愛い~☆赤が良く似合ってる~♪
あの、保冷剤ですが、、中身は普通の水道水です。なので40分位しか持ちません。通常のゲル状の保冷剤だと、なにかのアクシデントで自分の犬もしくは相手の犬が噛んで事故が起こったら中毒など起きる心配があるのであえて普通の水を使ったとの事です。
遠出する時は、保冷剤バックに替えを入れて持って行くといいと思います。
あとは、普通のお散歩の時はケーキなどに付いている保冷剤を入れたら少しは長持ちします。
参考までに…

パパ居ないんですか~それは寂しいですね↓
でも、今回は短いから良かったですね♪

サンタママさん

平日ドッグランに行けるのが木曜しかないんです。まあ夕方から開いてればいいんですけど。早く会員さんもっと増えないかな~。

ワクチンうって3日は激しい運動駄目って言われたけど、多分湖に行くと思います。でもサンタままに会いたいな~。

マヌターさん

お散歩クーラーありがとうございました!
ケーキの保冷剤やってみます。

パリスはパパの髪の毛に噛み付いたり、犬にするようなジャレツキをするんです。私にはやらないんですよね。
だからパパが居ないと寂しいみたいです。

じゃあ ドックカフェにでも 行きます~~
近くにあるらしいですよ!にっこり~~
来週は サンタままも休憩週間です。

サンタままさん

ウチの近くにもイタメシのドッグカフェがありますよ。結構美味しいです。今度行きましょう!

明日は雨が降らなければドッグランに行くつもりです。今日は西湖へGOです。

今日は 朝9時にドックランにいったら だれもいなくて すぐに帰宅しちゃいました
8時代には みんないたみたいなんですけれど。。。西湖楽しんできてくださいね!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
