

西湖のはずがWOOFへ

今日起きて少し天気が微妙だったけど、取り合えず西湖に向かってGO
案の定、御殿場あたりからが降ってきたので、西湖を諦めWOOFへ。
9時半に着いたので、プールが開くまで室内ドッグランで遊びました。
またしても隣でボール遊びしてるジャックラッセルちゃんのボールを追いかける
オモチャを取られるのを嫌がるくせに、ボール遊びではボールへの執着がまったくなくなって
しまうのです。
2010_0626逕サ蜒・004_convert_20100626170910

10時ぴったりにプールへ。誰も居なくて貸切で?す!
2010_0626逕サ蜒・008_convert_20100626171223

ちょっとしたらフラットのサラちゃんが。
ずっとダイブでボール遊びをしてました。パリスも放り投げてダイブの練習をしたんだけど、
全然やってくれない。う?ん・・・
2010_0626逕サ蜒・009_convert_20100626171617

今度はゴールデン軍団が。みんな泳ぎは殆ど初心者らしく大騒ぎしてました。
2010_0626逕サ蜒・013_convert_20100626172119

ワンコがバシャバシャ水を怖がっていたのを助けようとした飼い主さんが、プールに落ちた??2010_0626逕サ蜒・014_convert_20100626172428

こっちは5ヶ月のわんちゃんの初泳ぎ。もう必死
2010_0626逕サ蜒・017_convert_20100626172919

「パパもうヤダヨ?早くあげて?!」って声が聞こえます
2010_0626逕サ蜒・016_convert_20100626173225

オモチャがあちこちにあるので、パリスはどれを取っていいのか迷ってる。持ってるのと同じオモチャを
他のワンちゃんが遊んでると、取りに行こうとするんだよな?。
競争がもしかしたらスキなのかもしれない。
2010_0626逕サ蜒・018_convert_20100626173747

今日はかれこれ3時間水遊びをしてました。まったく元気が良すぎる帰ろうって言わなかったら
どれくらいの時間遊んでるんだろう??そんな事したらスタミナきれて低血糖で倒れちゃうわよね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主さんのお写真大笑いしてしまった!
パリスママ シャッターチャンスうますぎ!
また 期待して待ってるね!
パリスちゃんほんと楽しそう~~
いい顔してます!

サンタままさん

もうビックリして大声で「わあ~~!!」って叫んじゃいました!
笑ったら悪いので、必死で我慢してました(笑)

またしても、爆笑してしまった…笑
素晴らしい写真ですよ!
パリスちゃんは、いつも華麗な泳ぎでいいですね♪
うちも来週あたりに本栖湖に行こうかと思ってます。
西湖は行った事あるんですけど…本栖湖にはまだ行った事がないんです~。
パリスちゃんはいつも西湖ですか?

マヌターさん

笑っちゃいけないんですが、クスクスしてしまいました(笑)
うちは去年は本栖湖ばかりだったんですが、西湖の方が近いので最近は西湖ですね。
行くのは平日ですか?休日ですか?休日だったら私たちも行こうかな.

パリスちゃん、アスリートだわ

シャッターチャンス逃しませんね!
着替えを持っていたのか心配しちゃいます

来月、フラット軍団(兄弟)も、本栖湖
いきますよ

ワカママさん

パリスはアスリートです!介助犬よりアジリティーの方が合ってるのかもしれないです。

飼い主さん直ぐ着替えに行ってましたよ。私もボール拾う時気をつけないと。

羨ましいです。兄弟たちと絆を深め合えて。サウスポイントさんはオフ会とかアフターフォローをちゃんとしてくれるブリーダーですね。
パリスのブリーダーは売りっぱなしです。兄弟たちにに会ってみたいものです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
