スポンサーサイト


キャンプはいつ??

今日はジメジメムシムシ エアコン朝からかけっぱなし。
昨日は雨でどこもお出かけが出来なかったので、スポーツオーソリティにキャンプ用品を
見に行って来ました。
今年はキャンプデビューしようと言いながら、まだ実行出来ず
暖かくなったらと思い、梅雨に入り、当分行けそうになさそう
なのでタープだけ購入。これからの時期、湖に行った時活躍しますよね。

2010_0628画像0003

果たしてキャンプは実現するのか・・・めんどくさがりやの二人の事、まず大掛かりな
片付けが大嫌い 特に私は大掃除が嫌いで、何時間も掃除するなら
気がついた時に10分で済んじゃうチョコチョコ掃除の方が面倒くさくないと思う方ですので。
キャンプの後片付けが少し憂鬱
まあ、でもキャンプしたい気持ちは強いので、試行錯誤しながら頑張ってみよう!!
2010_0628画像0004

パリスも早く湖&キャンプに行きたいよね?
パパとママ頑張るから楽しみにしててね

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ 懐かしいです!昔 めちゃキャンプが流行っていた時があったんです!夏になるとみんな車にテント乗せてて もちろんO型夫婦の私たちは 流行に乗りましたよ!夏のキャンプ場の予約を3月にしてました!最近は どうなんでしょうね?今は 物置にすべて入っています 地震がきたら役にたつとか言ってるパパです。子供たちも小さかったし 楽しかったな~~今は 温泉が一番となってしまった私たちです!パリスママパパ 若いな~~うらやまし~~
パリスちゃん よかったね!早く連れて行ってよ~~って お願いしなきゃね!

サンタままさん

じゃあキャンプの云々を教えてもらおうかな。なんせ30歳まで思いっきりインドア派だったので。パパはアウトドア派でスキューバー、スキー、スノボー、ゴルフ、少しキャンプを若かりし頃やってたみたいですが、O型さんの性格かカッコからはいって、後は中途半端。マニュアルを面倒くさがる。なのでちと心配。今度あったらいろいろ教えてください。

パリスママさん、こんにちは。
ぺたぺたありがとうございます^^。キャンプ楽しみですね。私は毎年夏に1~2週間くらいキャンプで東北回ってます。今年からはどうなるか・・・
もし気持ちのよくないキャンプ場にあたってしまったらすぐに違うキャンプ場へ移動をオススメします。キャンプ場の近くには他のキャンプ場も沢山あるので。。。
あと、Coleman!ナイスです。つくりがしっかりしていて機能もOK!長持ちしますよ。
パリスちゃんも楽しいでしょうね。うらやましい!!ブログ楽しみにしています。

MEIGUさんへ

こんにちは。コメント有り難うございます!
わ~~、キャンプ上級者ですね。しかも1~2週間も!!分からない事だらけなので、よかったらいろいろアドバイスしてくださ~い!
今月か来月にはデビューする予定ですので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本栖湖

え~ホントですか!お誘い有り難うございます。
パパが鮎釣りに行かなかったら、お邪魔するかもしれません。
その時は宜しくおねがいしますi-179
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
