スポンサーサイト


パリスパパの代休休暇

パリスパパの代休は、もちろん釣り三昧 
 
今日は好天には恵まれるたけど生憎の成果でした
梅雨の合間で山間から湧き出る冷たい水の影響で釣れはじめたのは昼過ぎから
午前中は2回も川で転んでタバコま全て濡れる始末しかし、朝から夕方まで楽しみました
 
帰りに釣り具屋によって、針やハナカン、その他もろもろ購入し、14000円も使ってしまいました。鮎の道具は非常に高い
パリスママには内緒でカード払い。ばれるまでには成果を出さねば
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて 一匹いくらの鮎さんになるのかな??(笑)お金じゃ買えない楽しみですよね!
私の妹の旦那さんが漁師なんで たまに私も海釣りに連れて行ってもらいます!全く釣れませんが。。。海の釣堀なのに。。。(汗)
梅雨なのにお天気なんてパリスパパは 普段の行いがいいんですね!

サンタままさんへ
身内に漁師がいるなんて羨ましいですね。
前は良く磯釣りや船釣りにも行ったのですが、一日がかりになってしまうのでパリスとの週末が楽しみなので、朝早く昼過ぎには帰ってこれる川釣りに最近ははまってます。
追伸;
¥14,000を支払うように鬼の形相で言われてます・・・でもパリスママはパリスの玩具やプールを買うのは全く気にせず購入するんです。パパの趣味にはお金を払いたくない様子。どうにか説得していただけませんか?
お礼には天然鮎をお持ちします(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
