スポンサーサイト


やっと見に行けた?!

今日「SEX AND THE CITY2」を見に行きました。やっと行けた!
ドラマが話題になってじゃあ見てみよう、でも全部見れるかな?と思いながら見たら
まぁはまった、はまった映画も面白い!特にサマンサは大好き
50代であの色気。。。素敵

映画館は冷え冷えで長袖着てても寒かったで、帰ってきたらエアコンをつけてない
家ではワンコ達こんな状態
2010_0706画像0003
ビビ姉は多分パリスが後ろに居る事に気付いてない様子。足と手がくっついてたら
ビビ姉避けて他の場所に移動するはず。今後もビビ歩み寄る事はないのかな・・・
仲良くなったらお留守番も心配しなくてすむんだけどな?。

2010_0706画像0011

グデグデパリス・・・まだ3ヶ月の時壁をかじった後。家がボロボロになる??
ノイローゼになりそうだったけど、このひとカジリで済みました
イタズラしそうになったら、ペットボトルにおはじきを入れた物を投げて「いけない!」と
しかると、その後はピタッとしなくなりました。
ビビリ?のパリスには効果的だしたね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりでお留守番 かわい~~い
近くにいたら 暑いだろうにね!でも パリスちゃん 寂しくなったのかな??ママがいなくて。。ビビちゃんに甘えたかったのかな~~もう とにかく かわいい!
映画よかったですね!私は 3Dを見てみたいと思っているの!でも なかなか いけなくって。。行きたいなら 行くって決めなきゃだめですよね!

サンタままさん

パリスは全然寂しくないと思います。帰ってきても真っ先に行くのはビビの残りのおやつ・・・ビビが分離不安で大変だから、パリスがそうならない様に接してきたんだけど、ちょっと寂しい時があります。
映画って明日行こう!って思わないと中々行けないですよね。3D見てみたい。

ペットボトルにおはじきですか。。。今度試してみようかな…
噛み癖ってなかなか無くならないですね。怒らずに止めさせる方法はないんでしょうか。参考に、怒らずビビらせてみます。

イグママさん

ペットボトルいいですよ。タイミングが重要で、やった瞬間近くに投げるんです。「だめ!」って言わなくてもいいんです。ビビリ~な子だと効きますよ。これをしたら嫌な事が・・・と思わせるのがいいみたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
