スポンサーサイト


プールで遊んだよ!

「今日は晴れて暑いからプールで遊んだよ!」
プールに水を溜めるのに結構時間がかかるんですよねえ。パリスはソワソワしっぱなし。
だから全部溜まる前にGOです。
2010_0708画像0002


「ボール泳いで取りに行けないよ?!」

パリスママ⇒我慢しなさい!
2010_0708画像0004


2010_0708画像0008

2010_0708画像0007

2010_0708画像0006

よく見る光景。パリスもホースの水を必死にカプカプ食べようとするんです。
30分も遊ぶとママが疲れてきたので終了・・・パリスはず?っとプールを見つめて
私に「まだ遊ばせろ??!!」と目で訴えてましたが、諦めてふて寝
今週末もの予報だから湖には又行けないかな?。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 晴れて気持ちがよかったね~~~
パリスちゃんも プール気持ちよさそ~~
楽しい一日になったね!週末晴れるといいね!テルテル坊主作らなきゃ~~

パリスちゃん楽しそうですね!!プールをやっていると人間のこっちが疲れますよね…汗 
暑いから~笑

あっ!!遅くなりました!うちが取っているたらこ屋さんの連絡先です。
ホームページはあるんですけど、商品の案内のなくホームページからアクセス出来ませ、。電話のみの注文なもで電話番号お知らせします。
羅臼海産(株)0153-88-1155
おすすめは、切り子1キロ 3000円代です。
明太子のバラビン200グラム、600円です。
いくらとかもあります、注文すると多分商品の案内のパンフレットが入ってくると思います。
試しに良かったら取ってみて下さい!!

楽しそう~
以前「ワカ」用に庭にプール出したら
大きな水入れ状態でした。
エンゾは、どうかな?

週末雨なら、ワフにいます。
微妙な予報!?

サンタままさん

小さいプールだと物足りないみたい(汗)弾け方が少ない・・・・
来週までずっと雨マークですよね。サンタもずっと雨で可愛そう。

マヌターさん

℡番号ありがとうございます!さっそく注文してみます。手作り明太子のダシで早く鍋を作りたいです。
あれから今度は豚肉で作ってみました。あの鍋にはまってしまったようです。

ワカママさん

エンゾ、トラウマになってないでしょうか??(笑)また放り込まれる~~・・・(汗)

週末予報は雨ですよね。でも晴れたり、あまりこの時期天気予報あたりませんよね。
じゃあ又WOOFでエンゾの特訓ですか?(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
