

さぁお勉強!

トレーニングは地道に毎日しなくてはいけません。でも、体調がよくなかったりして中々毎日
出来てませんが・・・
「お座り、マテだよ?!』でストラップを色々な所に置いて
探させます。
2010_0709画像0003

「ストラップ探して!」喜んで探しに行くパリス
2010_0709画像0004

ウロチョロ一生懸命探してます。下ばかり探すので、目の前にあるストラップを中々見つけ
られないなんて・・・お馬鹿さん匂いで判らないのかな?
2010_0709画像0005

やっと見つけてハグハグしながら「アウト」
ボールと違ってこういう時はちゃんとアウトが出来るんですよね。
2010_0709画像0006
次はペットボトル。「ペットボトル開けて!」
ガシガシ、カミカミしながら・・・
2010_0709画像0007

今度は左の奥歯で・・・
2010_0709画像0008

開きました?!「パリス上手に出来たね?!お利口さん!」
今日は3分程で開ける事が出来ました。新記録!今までは5分はかかってました。
2010_0709画像0011

蓋が歯形でボコボコになるのまだしかたないかな。でもちゃんとまたはめられたので◎
2010_0709画像0012

最近、朝パパと目の前のショッピングモールの駐車場でボール遊びをしてます。
コンクリートなので肉球がベロンチョとなってしまいました
なので朝散歩の時は包帯を巻いて保護してます。
巻きたての時は気持ち悪いのか、つま先立ちになっちゃうパリスです。
2010_0709画像0002

いつもパパとママを笑顔にさせてくれて有り難う


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

肉球大丈夫? 痛かったね
早く治るといいね!
今日 パリスちゃんちの近くのドックカフェに行ってきました。3時間もいたのに そこそこ良い子でした 今度一緒に行きたいですね~~訓練には 良いかも!
明日は 雨みたいだね 湖は 無理かな??プールかな?また おもしろ写真楽しみにしています

サンタままさん

肉球ベロンチョになった所は、パリスがかじってとっちゃいました(汗)痛がらないから大丈夫です。

サンタお利口!パリスはじっとしてないですよ。誰かれ構わず愛想ふりまきますから。ゆったり食べてられません。でも今度行きましょう!
明日は昼間は晴れ予報が。でもパパ接待で今日帰りが遅いから、明日はお出かけなしかも。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
