スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスパパの釣り日記


昨日は深夜1過ぎまでお客と飲んでたにも関わらず目が覚めたら世の中はピーカン「死語?」出来ずにGO!しかし全くあたりにがなく休憩。こんな事ならパリスと遊んでればよかったな?!「パリスー申し訳ない!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスパパ お土産のお魚が なかったら つり道具代勘弁してあげてくれ~~ってパリスままに言えないじゃ~~ん!(笑)
次のお天気は パリスちゃんとビビちゃんとね!そうそう ママとも!

サンタママさんへ

なんと、帰り際に釣竿を折ってしまいました(本当に泣けます・・・)
鮎の竿は非常に高くて、安くても10万円くらい。どうしようか悩んでます・・・パリスママは絶対に買ってくれないし。

えっ!!!もう 宝くじしかないか?それとも バイトをするか??竿をガムテープでとめるか?(無理無理)
まあ 交通事故にあったより ずっとよかったでしょ~~と パリスままに言ってみるとか。。うちの主人は なんかでお金がかかってしまうと いつも 交通事故とかにあって大変なことになったとおもって それより ずーーといいよね~~っていうんです。私は 単純だから そうだな~~って思ってしまうんですが。。。パリスままは どうだろう???

サンタままさん

宝くじじゃなく、iPadを買う予定が釣竿にまわされました・・・ガックリ。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。