

本栖湖の予定がWOOFへ

今日の予定としては、エンゾママにお誘いをうけて本栖湖に行くはずだったんですが、
御殿場あたりで雲行きが怪しくなったのでWOOFに変更しました。
エンゾママとの連絡手段がないので、「どうかな?、どっちにいってるかな?」と???
来てるのを期待しながら到着。来てません予定通り本栖湖に行ったみたい。
あ?ん、会いたかったです。誘っていただいたのにごめんなさい
今度集まる時、またよかったら誘ってくださ?い
今日は日曜日ともあってワンコがすでに20匹近く泳いでました。
2010_0711画像0005

ダイブの練習。
2010_0711画像0012

沈んだ
2010_0711画像0013

今度は高いところからだよ?!!「いくよ?!」
2010_0711画像0016

「それ??!」
2010_0711画像0017

足バタバタ
2010_0711画像0018

思いっきり沈んじゃった
2010_0711画像0019

いっぱい泳いだのにまだまだ元気いっぱいドッグランでボール遊び
2010_0711画像0004

フラットのメイちゃんと。
フラットらしくメッチャ人懐っこい人懐っこいワンちゃんはタマラナイわ?
2010_0711画像0008

今日はプールの水が冷たかったので、パリスぶるぶる震えてた
冷たいと体力奪うから結構疲れたみたいです。
2010_0711画像0002

またあんよクッツケテ寝てるそれに気付いたビビ姉は、そそくさ離れていきました。

エンゾママ、エンゾどうでした?泳ぐの好きになりましたか??




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パリスパパ あんなに高くパリスちゃんを持ち上げられるなんて 若い!(私たちの中では)それにしても かわいいですね!パリスちゃん! 怖いのは わんちゃんも人間も一緒なんですね!ドックランも いいな~~
楽しい休日でよかったですね!

パリスちゃんのダイブすごいですね!!笑
少し笑えますが…華麗なジャンプですよ!!
大好きなんですね~お水が!!!
楽しい1日で良かったですね♪

残念!私も会いたかったよ
予報だと、昼頃まで大丈夫そうだったので
本栖湖決行しました。

エンゾ、湖に着いたら皆に誘われてか
いきなり入って泳いだからビックリ!
でも何故か途中から怖くなったのか
泳がなくなりました。  
不思議?

ダイブされているのパリスちゃん?
スパルタ!

私の携帯このブログの書き込みに
載せてあります。
これって皆気づかないね。
返信いただければ、また連絡します。

 

サンタままさん

若いなんて年そんなに変わらないじゃないですか~。パパジム通ってるわりに、持ち上げた後は手がプルプルしてましたよ。28㌔はやっぱり重たい(汗)
芝生のドッグランはワンコも汚れなくていいですね。いつも行く所は結構真っ黒になっちゃいますからね。

マヌターさん

ダイブも自分からやって欲しいんですよね~。ビビリ~を直そうとしてるんんですが・・・
パリスはホント水キチです。家でも常にプールを見つめてます(笑)

ワカママさん

昨日は会えなくて残念でした。御殿場あたるで大分悩んだんです。やっぱり本栖湖に行くべきでした~(汗)
エンゾ何故途中から怖くなったんですかね??魚が怖かったからとか?パリスも魚にはビビリます。
メアド有りました(汗)気付かなくてすみません。連絡します!

こんばんは。 はじめましての訪問です!
 ブログ拝見させていただきました。 凄いですねー フラットの介助 始めて知りましたよ! チャカチャカのフラットだっておりこうさんはたくさんいますもんね。
 先日こちらのプール行ってきましたが 弟のナヴィも放り込んでやりました(笑)

クルー、ナヴィ父親さん

ご訪問ありがとうございます!
なんとなく成り行きで介助訓練始めたんですが、まぁオチャラケチャラのパリスですから落着きがなくて(汗)クルーもゴミのお手伝いしたり、それは立派な介助動作ですよ!お利口ですね!
今度パリスにも突っ込み教えてみようかしら(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
