スポンサーサイト


最近の成長

パリスも1歳半になって、徐々に大人になりつつあるな?と思う些細な事が。。。

1・朝起きると、ウヒョウヒョなテンションでビビ姉の階段を振り回してたのが、
  全然やらなくなった。

2・外でワンちゃんとじゃれあっても、うれションをしなくなった。
  いつになったら直るんだろう・・頭を悩ませた

3・ちっこをお散歩の時にしかしなくなった。う○ちはお散歩する様になってからは
  外でしかしないんです。朝5時のお散歩と夕方5時のお散歩でするのみ。
  暑くてガブガブ水を飲んでるのに、12時間もしないなんて・・・
  我慢できるようになったのはいいんですが、膀胱炎にならないかな?と
  ちょっと心配になっちゃう。(心配性のママです

4・そして今まではビビリ?の平和主義者(単に気が弱い)だったパリスが
  プールでボールを他のワンちゃんが取ろうとしたら「ワン!」と
  1回だけですが自己主張する様になった。少しビビリ?が
  直ってきたかも。

  あと遊んで?攻撃が激減殆ど寝てる事が多くなったかな。
  
  日々少しづつ成長してるパリス。それでも介助犬になるには、
  まだまだダメダメちゃんです。落ち着くように頑張ろうね!
  


パリス


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
パリスちゃんオトナですね~(^^)
我が家のイグは嬉ションはする、トイレもイマイチ。起きてる間中”遊んで攻撃”です(><)
でも、さすがにトイレ12時間は心配になってしまいますね。。。
自己主張も大切だし平和主義者も見習います~!!

パリスちゃんは 会うたびに ほんと おりこうさんになって サンタパパと感心しています。
うちのサンタも外でしか おしっこもう○ちも しません これから うちは 一日三回のお散歩なんですが これから 暑くなると昼間のお散歩が夕方になってしまうので心配です お外だけっていうのも こういう時に心配ですよね!
今週末は 良いお天気で 湖行けますね!

イグママさん

イグちゃんもうれションするの~!?パリスは家族にはしないんだけど、人、犬には会うたびジャ~・・・色々な経験して少しは度胸がついたのかな?
遊んで攻撃は結構疲れますよね(汗)まだ小さいから大丈夫かな。大きくなると大変です。

サンタままさん

ホントですか???あの手までレトリ-ブが出来ないパリスが!あれがスムーズに出来るまで、お利口なんておだてないで~(笑)
明日は久しぶりに湖に行けそうです。買ったタ-プも活躍しそう!今度一緒に湖どうですか?サンタは水嫌いだったっけ???

サンタは 多分 見ただけで 帰ろうと言うと思います。公園の人工川でさえ びびってますから。。。でも 行ってみたいな~~
楽しんできてね!
ブログたのしみにしています・ 
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
