

やっと晴れて西湖に行けたよ!

やっと週末晴れてくれたので、1ヶ月ぶりの西湖???
3連休で高速も少し渋滞2時間半かかってやっと到着
キャンパーでいっぱいです。それにしても気持ちいい
2010_0717画像0025

車から降ろして、真っ直ぐ湖に突進
2010_0717画像0013

相変わらずウヒョウヒョなパリス
2010_0717画像0014

楽しそうだね?!
2010_0717画像0009

パリスパパも水着になって一緒に遊んでま?す!
2010_0717画像0018

ビビの足を水につけると、泳ぐまね??を。可笑しいし、可愛い過ぎる
前に沖縄の海で泳がせてみたら、何となく泳いでるかな?って感じでした。
2010_0717画像0022

今日はラブラドールばかりでした。ゴルやフラットは1匹も居ず・・・
2010_0717画像0017

久しぶりの湖は心地いい風がふいて、ホントに気持ちよかった
でもこの時の為に買ったタ-プが、下が固くて杭?が打ち込めず断念
プラスチックなので金属の物にしないと駄目みたい・・・
さて、明日は何処に行こうかしら




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 湖最高だったでしょうね!パリスちゃん良かったね!
ビビちゃんかわいい~~ビビちゃんも沖縄に行ったの??私も 一回だけ。。。良いとこだよね!飛行機乗ったの?

サンタままさん

久しぶりの湖楽しかった~!パリスもウヒョウヒョでした。
ビビは沖縄出身なんです。沖縄は石垣を含め、犬達と6回くらい行ってます。北海道も1回。飛行機は結構乗ってます。今年の夏も石垣に行きたかったんですけど、ビビが心臓の弁膜症なので危ないからやめました。パリスにも一回沖縄の海を見せてあげたいな~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
