スポンサーサイト


今日はおとなしく・・・

今日もウダル暑さですね?
昨日はパパが鮎釣りから帰ってきたら、「ドッグラン行くか?」と言うので行ってきました。
夕方の5時でも暑いですでもパリスはパパとボール遊び。
1時間たっぷり遊んで帰ろうとしたら、パリスゲーをしてしまいました
子供と一緒でいくらでも遊んでしまうので、こちらがセーブしてあげないといけなかったです
こんなにベロが・・・ちょっと熱中症ぎみになってたかも
ごめんねパリス

2010_0720画像0021

ビーたんも暑かったね
2010_0720画像0019

なので今日はおうちでのんびりです。朝5時の散歩の後でもこんなにハ?ハ?。
2010_0720画像0022

最近のパリスの寝床。やっぱり石の床はひんやりで気持ち良さそう。
エアコンをつけてても、ここに寝に行ってしまいます。
2010_0720画像0023
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん 大丈夫でしたか??
ビビちゃんも サンタと遊びたかったんでなくて 暑くて椅子の上になんて いられなかったのかしら??
サンタも 今日は 久しぶりに一人っ子で
のんびり ごろごろしてます。

暑いね~

確かにフラットにとっては暑さは
大敵ですね。
遊んでいるときは、忘れちゃうんだよね。
パリスちゃんの舌って、長いね。
この季節、水辺もバーベキューしているし
食いしん坊エンゾは、近寄れません。

サンタままさん

食欲もあるし大丈夫でした。心配してくれてありがとうございます!
ビビほんとは社交的なんですけどね。ジュリアが亡くなってから性格変わっちゃった・・
サンタも暑くて大変だね。

ワカママさん

アスリートなパリスも暑さには勝てませんでした(汗)あんなに舌がべろ~んちょになちゃって。ホントに熱中症一歩手前。反省です。
パリスも拾い食いが直りません。よく見てないと何を食べてしまうのか・・・西湖では残った炭をバリバリしてました(汗)


びびちゃん寂しいかったのね
ジュリアちゃんとは 仲良しだったんですね!ジュリアちゃんとも サンタ遊んで欲しかったな~~

サンタままさん

ビビとジュリア凄く仲良かったです。お留守番はピッタリくっついて寝てたし・・・
ジュリアは活発だったので、サンタとは追いかけっこして遊んだかも!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
