

初めてフリーでお留守番したよ!

今日はビビの美容室と買い物の間、初めてフリーでお留守番させてみました。
最近イタズラをしなくなったのでチャレンジ1時間して帰ってきたら、
廊下で寝てました。イタズラもしなくてお利口にお留守番できてたね!
2010_0722画像0004

買い物で刺身用のイカが安く売ってたので、イカの塩辛を作ってみました。
マヌターさん家のレシピを参考に。美味しく出来たかは後のお楽しみ
2010_0722画像0003

そして今週は介助の練習をしてなかったので、ストラップを探す練習をしました。
待たせて、「ストラップ、サーチ!」
2010_0722画像0005

寝室の窓に。一回置いた所だとパリス覚えてるので、毎回違う所に置きます。
でもだんだん置く場所がなくなってきた・・・
2010_0722画像0006

「ストラップどこ??!」探してるパリス楽しそう
2010_0722画像0007

奥の部屋に行ったりウロチョロして、やっと見つけられました?
2010_0722画像0008

上手に出来たね?!ハイタッチ!
暑くて集中力が続かないので、30分で終了。
2010_0722画像0009

ビビを迎えに行った時もフリーでお留守番。玄関で寝てました
2010_0722画像0002

ビビがシャンプーのいい匂いがするので、クンクンがとまりません。
うざったそうなビビ。でも最近パリスが近づいても「う??!!」ってする事が少なくなりました。
パリスの家でのテンションが少し治まってきたからかな。お外ではまだスーパーハイテンション
2010_0722画像0010

「でもあたしが居る時はパリスをフリーでお留守番させないで!」
「はい、そうします
2010_0722画像0011



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番がフリーなんて・・おりこうさん!
イタズラもナシ?ナヴィでは考えられないなー。
我が家のクルーも さがせ!で色々やってますが、隠し場所も段々難しくなてきて、マクラの下や寝そべる私の下など 視覚だけでは発見できないような所に隠してますョ。

お留守番大成功おめでとう!
塩辛おいしそう~~どうでしたか?
パリスちゃん 足のほうは どうですか?
ビビちゃん かわいい~~フリーでパリスちゃんとお留守番したら どうしているんだろう??見てみたいですね!

パリスちゃんイイ子にお留守番出来て良かったですね!!
これで、フリーでお留守番出来るかな??

塩辛美味しそうに出来てるじゃあないですか!!!

クルー、ナヴィ親父さん

たった1時間ですから(汗)長いお留守番だったら、何するかわかりません。

クルーは頭が良さそうですね!ウチも視覚ではわからない処に隠してみます。見つけられるかな~・・・

サンタままさん

全然寂しそうでもなく、寝転んでました(笑)足は一応包帯巻いてるから、大丈夫だと思います。肉球は結構丈夫だからという話です。
塩辛は今朝食べたら結構美味しく出来てました。まだ少ししょっぱいですけど。

マヌターさん

ずっとフリーでお留守番させたいんですけど、ビビがパリスにストレスを持たない様になるまで2匹フリーにするのは心配です(汗)

塩辛まだしょっぱかったですけど、美味しく出来上がりました。ホッ・・・初塩辛作り大成功!!ありがとうございます!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
