スポンサーサイト


今日は家のプールで我慢!

今日は週末で湖の予定なのに、パパが会社のパソコンの入れ替えの為出勤に
こんないい天気なのに・・・しょがないから家のプールで遊んであげました。
今日はビビも一緒にプールに入ったよ!でも固まったまま動かなくなっちゃった
せっかくプールの用意をしたのに、パリスは葉っぱを食べてばかり
ちゃんとプールに入ってよ!
2010_0724画像0003

なのでプールは終了!お家の中でボール遊びに変更。
エイサ、ホイサ持って来るのはいいんだけど・・・・
2010_0724画像0004

何故いつも少し手前で座っちゃうのよ!ママの手に持ってきなさい!
頑固です!持って来ません!そういう時は強制終了
小さい時の遊び方がいけなかったんだと思います。
2010_0724画像0005

明日の夕方は雨みたいなので、夕方ドッグランに行ってあげました。
でも今日はシェルティのラッキー君しかいませんでした。
今日は地元で阿波踊りのお祭りがあるので、皆そっちに行っちゃったのかな。
2010_0724画像0001

ビビプールのせいか判らないけど、お腹こわしてしまった
夕飯も、おやつも食べない。明日の朝には直ってるかな。心配です。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湖残念!でも お仕事なら仕方ないね!
プール涼しそう!
夕方のドックラン サンタパパは ドックランに行きたかったみたいだけれど サンタママが 阿波踊りいきたい!って いったから 阿波踊りになってしまった。お会いできなくて残念だったな~~
びびちゃんのお腹 大丈夫でしたか?

サンタママさん

昨日のドッグランは寂しかったです。ラッキーが帰ってからパリスとビビだけ。副会長さんが当番だったので、ずっとおしゃべりしてました。
昨日阿波踊りに行けなかったので、今日行こうと思ってます。やっぱり夏は阿波踊りを見ないと!
ビビはまだピーピーです。エアコン冷えもあるかも(汗)

おうちプールイイですねー  エアコン使って冷やすよりも健康的だし。
 ビビちゃん冷えたのかな?  この熱波で調子悪くなってしまう仔も多いようですから、お大事に。 最後のビロ~ンってのびたパリスちゃん リラックス~って感じ(笑)

クルー、ナヴィ親父さん

せっかくプール出しても、パリスはジャボ~ンって入ってくれないんです・・・前足入れるのみで。でもお散歩の後のクールダウンにはなりますよね。
ビビは未だにピーピーです(汗)熱っぽいんです。今日病院に連れて行きます。
親父さんはお外のお仕事みたいなので、熱中症には気をつけて下さ~い!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
